Nicotto Town


イマジンのON&OFF


プチリゾート気分?


眺めのいい露天風呂で、一週間の疲れを癒そうと

浴槽にひたひたになるくらいお湯を張ってやろうとしたんですが、

いつまで待っても浴槽からお湯が溢れ出ない・・・

変だと思いよくよく見たら、溢れないような浴槽の作りになってるんですね! _| ̄|○

側面についたお洒落な排水口をど~やって塞ごうか、真剣に考えましたよ!w

(あきらめましたけどね。)

慣れない事はするもんじゃない、ってことか?

アバター
2010/11/30 00:34
いえいえ・・・残念ながら自宅ではないんですよ! _| ̄|○

ガラス張りで半分露天になってるから、風は防げてなかなか快適なのです。

こっちに来たら一緒にどお?ww
アバター
2010/11/29 13:59
あっちで画像みたよぉ~
これって自宅のお風呂???
すっごくオシャレね~♪ 
明かりを消して のんびりリゾート気分を味わいたいわw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.