Nicotto Town


イマジンのON&OFF


レディーガガ


が出てるauのCMソングが、なぜか仕事中に頭の中をグルんグルん回って・・・w

妙に頭にこびりついて離れないのは、なぜでしょうね?


「チュ~リップはチュ~リップは紀香江戸前トップページ」  と聴こえる。ww

(意味不明・・・・・)

アバター
2011/01/21 00:34
ん? そこまで笑ってくれて光栄だな~!w  ま~聞き間違いの達人ですけど何か? (T_T)

いつも就寝は1時頃だけど、0時には意識がもうろうとしてて、意味不明なカキコみしてるかな?w

後姿だけなら画像何枚かアップしてるけど、ネガ欲しがるってことは見てないってことか? ww
アバター
2011/01/21 00:21
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとこのブログ素で笑えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤバイ、ツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イマジンさんへは、熱い視線。
私には怖い視線。
な、今日この頃です。
いつもは0時前にはお休みになるとか?今日は遅くに訪問ありがとねw
今度、現像私がしてあげるから使い捨てカメラでイマジンさんの写真のネガだけください❤
白黒で現像しときますからwww
アバター
2010/12/23 21:50
いや・・・ちゃんと歌詞書いたじゃん ↑   ww

曲名はポーカーフェイス。 俺と同じだな! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/12/23 21:35
(´-ω-`)ウーン・・・
どんな曲だっけねぇ・・・
あとで、探してみようっと♫ ♬♪
アバター
2010/12/23 12:24
いや・・・タイプ的には真逆ですけど! ww

あ~~李桜さんがガガに似てたら失礼~~! それはないか?  (^。^)y-.。o○
アバター
2010/12/23 08:01
ああいうタイプが好みなのかφ(・ェ・o)メモメモ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.