Nicotto Town


イマジンのON&OFF


いよいよ年末カウントダウン


とりあえず年内に済ませなきゃいけないこと、やっちゃわないとね!



明日は美容院で髪切ってもらって、Dラーで洗車してもらって、

年賀状用の写真も撮らなきゃいけなかった・・・  ww

日曜日は撮影があって静岡まで・・・・・・、忘年会にも行かなきゃ・・・・・・・・



大掃除、年賀状、買いもの、  間に合うんだろうか?  ^_^;

アバター
2010/12/25 21:34
>あおさん

ついさっき撮ったばっかだよ!w 昼間時間がなくてしかたなく室内です。。。(T_T)

せっかくだから画像送ろうかと思ったけど・・・・やっぱやめた! ┐(  ̄ー ̄)┌

アバター
2010/12/25 21:32
>まいこさん

いやいや・・・今日はめちゃくちゃハードでしたけど!ww

まいこさんには買いものを担当して頂きます! ( ̄ー+ ̄)

アバター
2010/12/25 21:17
これから年賀状用の写真なの?
いい写真が撮れるといいね~
とりあえず、寒いから風邪ひかないようにヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

と・・・たまには気遣ってみるかε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2010/12/25 21:06

やってみると、
意外と「あ、終わってる」
みたいになってるかもしれませんよ?w
アバター
2010/12/25 20:38
>李桜さん

36時間あったらそのうち20時間くらい仕事して、給料は変わらないのだ・・・(T_T)

写真写りがイマイチなんで、奇跡の一枚が撮れたら送るよ!w

洗車はDラーでタダでやってくれます! 夏なら自分でやるんだけど・・・^_^;
アバター
2010/12/25 20:32
>maikaさん

やることなくて寂しいでしょ? 手伝ってくれてもいいけど!ww

とりあえず炊事洗濯掃除からお願いします! (^_^)/

アバター
2010/12/25 08:23
一日36時間くらいあったら間に合うかもよw?
イケメンの写真を撮るんだねww
洗車は自分でしないのかw
アバター
2010/12/25 01:07
゚。*(o`・ω・)o 頑張れ*。゚
maikaはすべて終わってのんびり~



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.