Nicotto Town


イマジンのON&OFF


忘年会


地ビール園で忘年会・・・  イベリコ豚美味しかったです!

大勢で食事をする時の極意、 小食&女性と同じテーブルにつくことです!w

おかげでお腹一杯、肝心の地ビールがあんまり飲めなかったっけ・・・ (>_<)

画像はコンデジなのであまりキレイには撮れてませんが、酔ってるせいでもあるかも?

http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/01/01 09:39
地ビール・・・もちろん美味しかったよ~! ブログで表現出来ない程にね!ww

だから1度こっちに遊びに来たらイイのに♪  浜松は美味しいものがいっぱいだよ。 ( ̄ー+ ̄)

女の子を撮るのが・・・・って、なんか軽~く勘違いなされてます? ^_^; 

アバター
2010/12/31 12:30
女の子を撮るのが大好きなイマジンさん。
せめて地ビールが美味しかったとか
どこの地ビールだよ!(こっちは写真で良いけどw)
そこも書いて欲しかったゎwwwwwwwww

素で笑っちゃったよwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.