Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今年の初笑い


正月番組だったと思うんですが、

運動オンチのお笑い芸人たちが、運動能力テストみたいなのをやってて

中でもフルーツポンチ村上の、ボールリフティングがめちゃ可笑しくて・・・w

見た目スポーツ出来そうなのに、人は見かけによらないってことですね!

アバター
2011/01/12 00:54
>めとさん

なんか毛深そうですけど・・・ww アノ時にちくちくするのは我慢します! (*^_^*)

アスリートで且つインテリって・・・俺たち似たもの同士なんだね! ww
アバター
2011/01/12 00:44
>あおさん

我慢は体に良くないので、素直に認めちゃいましょう!w

ギャップに弱い・・・ 正直で素直で真面目に見えますが、ギャップがあってイイですか? ^^
アバター
2011/01/12 00:40
>てんむすさん

見かけ通りって・・・いやいや、こ~見えてもスポーツテスト1級だしバク転とか出来るし!

ん? そっちじゃなくて? トロそうに見えてニブい!  誰がじゃ! ( ̄へ  ̄ 凸   www
アバター
2011/01/11 23:53
私はカモシカの足を持ってますが、何か?
まんま半獣半人か!?www
アバター
2011/01/11 23:53
(*≧m≦*)プププw
いろいろとツッコミたいけど、今日は我慢しておこうっと (*≧m≦*)プププw

あ、ちなみに私はギャップに弱いです ^ ^
アバター
2011/01/11 23:34
人は見かけによらない。

うんうん。良い言葉だね~?www
でも、たまに見かけ通りの人もいるんだよね~www

イマジンさんの私のイメージは。。
きっと見かけ通りの人ってなりそうだゎwwwwwwww(●´艸`)プププッ
アバター
2011/01/11 23:23
嵐のニノとかWaTの小池徹平なんかは見た目スポーツできそうにないじゃん?

かわいくておとなしそうな外見で、実は運動神経抜群みたいな!ww
アバター
2011/01/11 23:12
じゃ自称スポーツマンのイマジンさんの見かけは・・・w

いろいろと妄想しておきます (*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/11 23:07
いや、きっと清楚可憐なスレンダー美女だな!w

で、行動がそこらじゅう抜けてたりするかも! ^^
アバター
2011/01/11 23:04
そうねぇ~

見た目、アホそうな海璃もそうじゃなかったりするかもw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.