Nicotto Town


イマジンのON&OFF


立食パーティー


会社の100周年記念パーティに行ってきました。

当日フツーに仕事だったんで、1時間も遅刻してしまいましたが、

ちょうど、えらい人たちの退屈な挨拶とか表彰とか終わったとこで、

登場のタイミング的にはバッチリだったみたい・・・ww

料理もどこぞのショボいバイキングと違って、出張料理人とかも来てたし

アルコールもいろんなのが揃ってて飲みホーダイで、十分堪能いたしました。

でも、遅れてって時間が無かったのと、飲み食い歓談でハシャぎ過ぎたのとで

肝心の写真が全然撮れなくってゴメンなさい・・・(>_<)

もちろん自分と女子とのツーショットも撮れず終いでした。  _| ̄|○

あ~~ちなみに言うまでもありませんが、ピースおぢさんは自分じゃありません!w

アバター
2011/01/17 06:39
奇跡ってのはそんなに簡単に起きるモンじゃないよ~~! (^。^)y-.。o○
アバター
2011/01/17 00:04
奇跡の1枚ま~だ~(●´艸`)クスクス
アバター
2011/01/16 23:44
時間が遅くなっちゃったんで、2次会は次回に持ち越し・・・
仲間内だけでやることにしました! ^^

ドレスアップした姿を載せれなかったのが残念だけど、
今度こそブログに登場したいね~~ww
アバター
2011/01/16 21:55
ピースおじさん???
あ、写真UPしてあるね~ ^ ^

パーティーがあるのに、フルで仕事だったの?
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
遅刻して時間がなくても、ちゃんと2次会へは行ったんでしょ?w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.