Nicotto Town


イマジンのON&OFF


会社に泊まろう!


静岡の平野部ではありえない積雪のせいで、今朝は未曽有の交通渋滞!

昨日の夜からヤバそうな予感がして、ノーマルタイヤで会社まで雪の夜道を激走し

命からがら到着し、あらかじめ会社に泊まったまではよかったのですが・・・

・・・・・・やっぱり始業時間になっても、誰ひとり来ない。。。。。  _| ̄|○

ジャンジャン鳴る電話の対応に四苦八苦しながら、

とりあえず自分だけでも来といてよかったと思う半面、

貧乏くじを引いちゃったかな~? ってちょっと遠い目をしてみたり・・・ww

今度からは修学旅行みたいに、みんな一緒に会社に泊まることにします! ^^

アバター
2011/02/14 22:55
フッフッフ! 南国静岡ではめったに雪なんて降らないんです! ^^

積るなんて20年に1度くらいかな? と~ぜんお泊りもなしです。。。 ww

でも最近は異常気象と天変地異が多いから、お泊りチャンスは意外とあるかも? ^_^;
アバター
2011/02/14 22:45
こっちはすっごい雪だけど、そっちは大丈夫なのかな?

今日は会社にお泊まりないの?www
アバター
2011/01/18 22:54
>めとさん

だ~か~ら~! いつも言ってんじゃん。 真面目で素直で誠実で、お婿さんにもってこいだと!( ̄ー+ ̄)

やりたい放題って何を?・・・w  今度は事前に連絡すっから、遊びに来てよね! ^^
アバター
2011/01/18 22:50
>葵さん

葵さんに似たよ~な方たちが、うちの職場にもたくさんいますけど!ww

まぶしいって・・・社会人としてあたりまえのことをしたまでですよ~~( この謙虚さがまたイイでしょ? ) ^^
アバター
2011/01/18 22:45
>あおさん

ほんと・・・千載一遇のチャンスだったのにね~!w  ( ̄ー+ ̄)

普段から真面目で誠実なので、ハードルめちゃ高いから、

このくらいでは株は上がんないですよ。 _| ̄|○
アバター
2011/01/18 22:43
私なんか徒歩通だから、真っ先に来いと言われる(爆)
これこそ貧乏くじだ~www
真面目なイマジンさんの一面を垣間見ましたw
っつーか、1人お泊りやりたい放題?www
アバター
2011/01/18 14:33
えらい!えらい!
私なら、電車動きません~とか言って、休んじゃうかもしれないからwww

イマジンさんがまぶしくて見えないよw
アバター
2011/01/17 23:09
あら・・・イマジンさんだけがお泊まりだったの?
それは惜しいことをしたわwww (ΦωΦ)フフフ・・w

まぁ、忙しくて大変だっただろうけど イマジンさんの株がさらに上がったのでは?
全然、貧乏クジじゃないよ!おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.