Nicotto Town


イマジンのON&OFF


新年初サークル活動!

画像

いや、今頃? とか突っ込みたい方・・・気持ちはじゅうぶん分かりますけど。ww

とにかく、トークにスキーに釣りに〇〇と、楽しさ満載の企画! 堪能いたしました! ^^

開始時間ギリギリに帰宅したんで、着替えてる暇もなかったせいですが・・・

楽しんごルックのままの参加になってしまった! 雪山だってのに・・・(>_<)

でも、普段真面目で誠実な自分が、こ~いう時になるとエロトークになってしまうのは

楽しい仲間のせいだということにしておきましょうか! ^^



あ~~~すみません・・・ 次回からは自重します。。。。。  ^_^;

アバター
2011/01/24 09:37
いや~!いつものイマジンさん節が炸裂してましたよww
きりょちゃんとふーちゃんがトークに参加したくても
出来なかったみたいでw今度は参加するみたいです(○ロトーク)

忙しい中ありがとうございました~^^
楽しかったです(●^o^●)
アバター
2011/01/23 21:05
楽しかったです~!  が・・・気晴らしするほど仕事も家事もしてないかも?ww

ま~~生活すべてが気晴らしみたいなもんだけど、いっか? ^^
アバター
2011/01/23 11:17
(≧ω≦ )ぷぷぷ とっても楽しかったみたいで良かったですね
ニコは気晴らしにいいです(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2011/01/23 00:11
>kiryoさん

お疲れ様~~ ほんと楽しかったね~! 写真バッチリだったね。w

ここではおちゃらけエロチャラ男で通しますから! ^_^;  ま~~知的な部分も隠しきれないかも!ww
アバター
2011/01/23 00:08
>あおさん

言えな~~い  だから〇〇・・・ww

あおさん以上のエロ伝言って・・・誰だろ? どこのイケメンなんだ? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/01/22 23:47
イマジンさん〜お疲れさま^^
とっても楽しかったね♪
お写真、美人に撮ってくれてありがとぅ♡
次回も7つの顔の中のヒミツの顔…見せてねw キャハハw
アバター
2011/01/22 21:23
(´-ω-`)ウーン・・・○○に入る言葉は何だろう???

常にエロ伝言を残してるのは誰でしょう? (o_ _)ノ彡☆ばんばん



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.