Nicotto Town


イマジンのON&OFF


上司とバッタリな休日!


日曜日の優雅な朝、タリーズのオープンカフェでの待ち合わせ中、

一人エスプレッソをすすっていると、犬の散歩をしてる人があちこちに・・・

テーブルにも「犬の連れ込みOK」の文字があり、ドッグランみたいな設備も!

ど~やらこのデッキはペットの散歩道になってるのかな・・・

でも、かわいいワンコを見ながらのコーヒーって・・・至福のひとときですね! ^^

中には寄って来るワンコもいて、「おいでおいで~」って手を振ってやると、

「あれ?〇〇くん。一人か?」  と 飼い主の方が私に声をかけてきた・・・・

よく見ると、いやよく見なくても、まぎれもなく直属の上司と犬のシュナ君・・・ww

家とか全然離れてるのに・・・こんなことってあるんですね~~! ^_^;

アバター
2011/01/25 00:49
>maikaさん

だ~か~ら~待ち合わせ中だったってば~!  (⌒~⌒)

ま~~一人の時で良かったってのはあるけど・・・・ え? 何? ひょっとして妬いてんの? ww
アバター
2011/01/25 00:46
>李桜さん

誰とって?・・・ ま~それは写真付きのブログを参照してもらうしか・・・w

李桜さんとイチャついてるトコ見られたらまずいって・・・ 一体どんなカッコしてんだろ? ^^

とりあえずいっぺん試してみるか~~? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/01/24 10:16
誰かと待ち合わせじゃなくて ほんと~に良かった(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2011/01/24 05:11
誰と待ち合わせだったんだろう( ̄▼ ̄)ニヤッ
そちらの方が気になったりしてww
でも上司とバッタリって、あまり嬉しい状況じゃないよね^^;
何があるわけでもないのに、やっぱりお休みの日くらいはって思っちゃうしw

良かったねw
私といちゃついてる時じゃなくて(o_ _)ノ彡☆
アバター
2011/01/23 23:34
そっか~~! じゃあ俺とめとさんもそろそろバッタリ会うかな? ^^

ま~~週一くらいなら、そっちのタリーズに通うくらいわけないけどね!ww
アバター
2011/01/23 23:30
運命ですねwww
アバター
2011/01/23 22:53
>てんむすさん

うん。 毎週寂しい休日過ごしてるから、てんむすさんが一緒に遊んでよ~! ^^

港湾内のオープンデッキでホテル帰りはありえないですよ!w  試してみますか? ( ̄ー+ ̄)

アバター
2011/01/23 22:49
>あおさん

そそ! あることないこと言われちゃうから、運が良かったのかも?w

イチャついてるトコ見られたら、明日から会社に行けない・・・ (>_<)
アバター
2011/01/23 22:41
一人か? 
ってとこがポイントだよねwwww

上司:休日にこんなとこで一人だなんて・・見なかった事にしてやろう;;

な感じかもね(●´艸`)クスクス

あ。ホテルから出たところじゃなくて良かったね!ってのが正しいコメでしたか><;
スミマセン・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2011/01/23 21:31
1人の時でよかったね~
これで、待ち合わせの人と一緒の所だったら・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.