Nicotto Town


イマジンのON&OFF


仕事が終わってそのあとに・・・


こんな格好してるからってわけじゃないけど、

最近リアで悩み相談みたいなのをよく受けます。 ^^

女の子からは恋愛のこと、男の方はお金のこと・・・(>_<)

なかなかみなさんいろんな悩みを抱えているんですね。

自分の場合、幸せのハードルが低いせいか、悩みってほどのものはありませんが

あえて挙げるとしたら、このノー天気さをなんとかしないと!ww

ドMで打たれ強いってのも良し悪しですね~~ ^_^;  



アバター
2011/01/29 23:14
そ~いう海璃はドSだもんな~!ww

俺たちきっとうまくいくと思うけどな~! ^^

ま~今度を楽しみにしてるよ。 (^_^)/

アバター
2011/01/29 23:08
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ドMだったのか。。。
知らなかったw
今度いじめたろw
アバター
2011/01/29 21:52
>あおさん

あ~~片想いの相手が鈍感な彼で、相談するフリして気付いてもらおうって作戦か?ww

このまま関係が深くなれば、同じ悩みを共有できるじゃん? ^_^;  
アバター
2011/01/29 21:45
>まいこさん

いえいえ・・・うちの職場って変わりもんばかりで、唯一マトモな俺に声がかかるだけかも?ww

相談ならいつだってOKだけど、聞くだけでたいしたアドバイスできないんですけど・・・(>_<)
アバター
2011/01/29 21:42
>李桜さん

やっぱり李桜さんもか?ww じゃあ二人っきりの時は俺がドSに!  (⌒~⌒)

その人畜無害なイイ人ってキャラも飽きたので、サイテーって呼ばれるよ~に頑張ります!ww
アバター
2011/01/29 21:24
じゃ、私もイマジンさんに相談しようっと・・・

(´-ω-`)ウーン・・・
あ、私も幸せだから悩みがなかったwww

ドM同士じゃダメね (*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/29 10:04

相談されるってことは
好かれてるってことですよ
ええじゃないかぁ~^^

私もたまに鬱になりかけるので
相談に乗ってほしいものでs…(>_<)

アバター
2011/01/29 07:04
あら?
イマたんはどМさんだったの(*≧m≦*)プププw w?
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

リアが充実しているのなら、ハードルが低くても幸せですよねw
まあ、ちょっと真面目に言うならば、
相談しやすい良い人なんでしょうね、イマたんって^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.