Nicotto Town


イマジンのON&OFF


一緒にお茶しない?


茶室にて美味しいお茶をいただいてまいりました! 

茶道体験っていうと大袈裟だけど、気軽にお茶が楽しめる空間。

シーズン前の今が狙い時かも? 今度ご一緒にどうでしょうか?ww

画像ではすっごく苦そうな色してますが、ほんのり甘くてイイ香りでした。

アバター
2011/02/13 22:36
>あおさん

やっぱり目的はそっちかいな・・・ww  色気より食い気は昔からなんだね? ^^

気付け?  いや着付け・・・w そんなことまで出来るとは大したもんです!

ま~俺が誘った以上、一瞬にしてムダになりそ~な気がしますが! ^_^;
アバター
2011/02/13 22:32
>てんむすさん

そそ、たまには都会の喧騒から逃げ出したくなる時があってね!ww

そんな年頃? あ~~若い小僧が大人の真似して背伸びしたくなる、アレのことだな! ( ̄ー+ ̄)

てんむすさん、まだ若輩者の俺だけど、今度一緒にお茶してくれ~~! ^^
アバター
2011/02/13 22:25
>めとさん

ほんの20年前の話だとしたら、まだまだ現役でイケるじゃないですか!ww

体育会系茶道部・・・やっぱめとさんは俺の理想の女性かもだ! ^^

手取り足とり教えてもらわないと!  (^_^)/
 
アバター
2011/02/13 21:47
和菓子が大好きで、たしなみ程度に茶道を習いました(^0^)/
抹茶、大好きです♪
着付けしなくちゃいけないから、早めに誘ってね? (*≧m≦*)プププw

じゃ、あっちの画像も見てきます ..."8-( *・ω・)o
アバター
2011/02/13 21:27
最近、梅園と良いお茶と良い
日本の風情を堪能してますね~

って思いつつ・・
そんなお年頃って事ですよね~
うんうん。そかそか。がんばれぇ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 何がだろ?w
アバター
2011/02/13 21:07
わたくし、高校時代は(いったいいつの話なんだか^^;)
体育会系茶道部と恐れられていましたwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.