Nicotto Town


イマジンのON&OFF


バレンタイン ≠ チョコ


義理とはいえバレンタインデーに頂いたチョコ様たち・・・・・

こんな〇〇な男の為にホント申し訳ございません!

でも、あれ? なんかチョコと違うよ~なものが混ざってる気が・・・ww

ま~~貰えるものなら何でもいただいておきますけど! ^^

事前のリサーチの理由は、こ~いうことだったんですね? 

アバター
2011/02/17 22:19
とりあえずそれ(パンツ)は内緒にしときます! その時のお楽しみってことで。ww

聞かれたのは量重視か質重視か? ってのと チョコが好きか? ってこと。

できれば女性の好みを聞いて欲しかった・・・ ^_^;
アバター
2011/02/17 22:13
事前リサーチって
「トランクス派ですか?ブリーフ派ですか?」
みたいな?www
アバター
2011/02/15 23:27
>てんむすさん

リサーチは好みのお菓子についてで~す!ww 何でも食べるって解答しといたけど。。。 ^^

なんか女子もいろいろ気を使ってくれてるんですね。 てんむすさんもそうかな??

きっとてんむすさんが思うほどモテてないから、今なら買い時かもですけど・・・ ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/02/15 23:14
リサーチされてたなら
言いたい事言えてるのかな?(≧ω≦。)プププ

もちろん。チョコだけじゃないって言えたよね?wwwww
あ。チョコ以外言っちゃうと順番決めるので揉めちゃうのかな?wwwwww
アバター
2011/02/15 22:40
>あおさん

ジェラシーでブレーカーが?ww なんかラムちゃんみたいだけど・・・ ^^

せっかくの写真用ブログなのに、画像がネックになるとは・・・ (>_<)
アバター
2011/02/15 22:37
>海璃さん

楽しみにしててな! もらったチョコとっといてあげるから!ww

他になんか欲しいもんとかあれば言っとけよ、 言うだけなら自由だから。 ^^
アバター
2011/02/15 22:21
さっき1回コメント書いてるんだよね・・・
投稿ボタンを押す前にブレーカーが落ちたwww

ラブレターが写ってたから、私のジェラシーのせい?(ΦωΦ)フフフ・・w
アバター
2011/02/15 21:54
ホワイトデー、楽しみにしてるよw
チョコあげてないけどね~wププッ ( ̄m ̄*)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.