Nicotto Town


イマジンのON&OFF


代車の燃料使い切ろうドライブ


車検に出した愛車の替わりに、金土日と3日間代車を借りてるわけですが、

ガソリン満タンになってるので、せっかくだからあるだけ使ってしまおうと・・・・

我ながらなんてセコくてケチくさい作戦なんだろう。 (U_U)  

いや、せっかくのディーラーの好意を無にするのも悪いじゃないですか?ww

高速料金だってどこまで行っても1,000円だしね! いい機会じゃんか!

( ん? 毎週のよ~に出かけてるんじゃないかって?w )

とりあえず雨も降らなさそうなので、静岡・清水方面の海に向かうことに。

午前中は昨日の陽気がうそのよ~に、どんより曇って肌寒い風が吹く中

ひたすら埠頭を歩きまわって、撮影ポイントを探しまくりました。 (>_<)

そのうちふと気がつくと空にも青空が広がって、上着もいらない暖かさ、

これは決して運動不足からくる汗ではありませんから! ww

ところで春っぽい写真も撮れて、じゅ~ぶん満足したはずなんですが、

まだ半分しか使ってない燃料・・・ 明日はどこに行ってやろう? ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/02/20 10:41
いえいえ、ど~せなら気を利かせてオープンカーを代車にしてもらいたかったよ~!

そしたら李桜さん乗せて、東海地方の田舎道をブイブイ走れたのにね~~!ww

とりあえず先月からデート積立を始めたから、貯まるまで待っててね~~! ^_^;
アバター
2011/02/20 07:15
うちのディーラーさんは使った分だけ燃料補充してね、って言うけど^^;
なので車は殆ど動かさないよww
良い車は違うんだねーw

おっかしいなあw?
イマたんが来てくれるって言うから、ずーっと待ってたのにww
高速料金が1000円だから、他に色々使ってくれるよね?
私の為に( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2011/02/20 00:01
あ~~もちろんタイヤ交換頼んだよ!w 見積もり見てビックリだけどね! (>_<)

サービスがイイのは、やっぱ受付の女の子と親しくしてるおかげでしょ? ( ̄ー+ ̄)

こ~いう日々の努力が報われるんだよね~~!ww
アバター
2011/02/19 23:53
すごく良いお店だねww
私もディーラー務めてたけど
燃料満タンとかにしないわよwww
レクサスが高級車だから、代車は良いのだと思うけど
燃料まで満タンとはwwww
車検代、いっぱいかかるかもね♪

私だったら~
しっかりタイヤ交換まで勧めちゃうかも(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/19 23:47
いや・・・片道分しかナイっしょ! とりあえず泊まることになると思うが大丈夫か?ww

ホテル代と帰りの燃料代、あとランチとお土産もお願いします! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/02/19 23:27
じゃ、明日は待ってます❤

残ってる燃料で、往復できるかな? (ΦωΦ)フフフ・・w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.