Nicotto Town


イマジンのON&OFF


季節はずれの花火


・・・なんて言うと怒られるかもしれませんが、火花がすごくキレイでした! ^^

実は、倉庫の作業員の方がフォークリフトをシャッターにぶつけてしまい、

休日でのんびり休んでいたところを、急遽呼び出され事故処理に行ってきました。

とりあえず修理業者の方に来て頂いて、応急修理してもらったんですけど

もし直らなかったら・・・閉まらないシャッターの前で野宿でしたね! ww

でも・・・休み明け怒られるだろ~な~。。。なんて損な役回りなんだろ! (>_<)



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/03/22 23:40
>あおさん

近くに行くと、火花が滝のよ~に流れ落ちてくるのでビックリした! よく火事にならなかったもんだ。ww

理不尽だけどしゃ~ない。。。 日頃の管理・教育も責任範囲らしいから・・・ (U_U)
アバター
2011/03/22 23:35
>李桜さん

ん~~なんでだろ? ま~あれだ、これが会社ってヤツだからかな?ww

よしよしは、是非お願いします! 出来ればミニスカートひざ枕で! ^^ 
アバター
2011/03/22 22:32
(´-ω-`)ウーン・・・
火花、結構飛び散るのね Σ(・ω・ノ)ノ
綺麗だけど、ちょっと怖いw

で、なんでイマジンさんが怒られるの?
理不尽すぎるwww
アバター
2011/03/22 05:14
イマたんが怒られるの?
なんで?

起こられたらよしよし、ってしてあげるねww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.