Nicotto Town


イマジンのON&OFF


カラスの行水


先日、公園の池に流れ込む川で、カラスが水浴びをしているのを発見!

こんな光景は初めて見たので、写真を撮りながら接近してったんですが、

途中で気配を悟られて逃げられてしまいました・・・ _| ̄|○

で、撮った写真の中で一番接近したのを画像アップしますけど、

あまりはっきりと写ってなくてゴメンなさい。。。

もっとゆっくり水浴びしてくれてれば、シャッターチャンスもあったんだけど、

やっぱりカラスの行水って言うだけに、あっという間でしたね。 www


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/03/26 01:05
いや、もちろん聞いてますよ!ww

長いって言ってる人には勝負を挑むようにしてますから! ^^

で・・・今度いつどこで決着つける? こっちはアウェイでも全然かまわないけどね。 ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/03/25 23:58
私は長風呂~♪え?聞いてない?w
アバター
2011/03/24 23:16
本当は写真撮ろうとして驚かせたせいかも?ww

ムーンさんも入浴時間は短いのかな? φ( ..)
アバター
2011/03/24 13:10
おぉ、やっぱりカラスの行水って短いんですね~w
φ(.. ) メモメモ
アバター
2011/03/24 01:15
あ~~ホントだ! ww  あれは同じように公園で遊んでる人のバッグです! ^^

女子高生のグループのだったかと・・・ あ~~中身とか覗いてないから心配しないで!ww
アバター
2011/03/23 22:24
(´-ω-`)ウーン・・・
カラスよりも、手前の木についてる布が気になったりwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.