Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今日の職場の話題


職場で今日話題になったこと・・・

「髪を洗う時、シャンプーのポンプって何回押す?」

1回だっけ? 2回だっけ? 3回ってことはないよね~w

言われてみれば最近は1回だけど、昔は2~3回押してたよ~な記憶が!

いや・・・頭皮の油分が少なくなったとか、髪の毛の量が減ったとかではないはず

これってやっぱ以前よりシャンプーの質が良くなったか?中身が濃くなったか?

一体どっちだ? (>_<)




アバター
2011/04/01 23:03
あ~~俺はまだ若いんで、そんな高級品使わなくても大丈夫なのだ!ww

李桜さん、髪は肩くらいの長さなんだね~! φ( ..)  流行りのオカッパかいな? ^^

今度そっちに泊まりに行ったら、PBで髪洗ってくれる? ww
アバター
2011/03/30 05:42
PANTENE使ってるんだ~w
もちろんそれは、髪が薄く・・・いぁいぁww

そう言えばポンプって、何回押してるかなあ?
私は肩に付くくらいの長さだけど・・・う~ん。

ちなみに私はプレイバックの黒を使ってるから宜しくね❤
アバター
2011/03/29 23:19
おぉ~~珍しくフォローしてくれるんだ?ww

あおさんは毛深いから2回っと・・・  φ( ..)

ん・・・こっちが出向く予定だから、TUBAKI 用意しといてね! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/03/29 22:27
まぁ、髪の長さでも違うからねぇ~
私はショートヘアなので1~2回だよ ^ ^
で、PANTENEじゃなくっていち髪だから 宜しくw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.