Nicotto Town


イマジンのON&OFF


速攻ランチ


職場の派遣さんたちと、オープンしたてのカレー専門店に行ってきました。

レディースセットがお得だったのに、食い意地の 食欲旺盛な彼女たちは

フルコースのデザート付きを注文! あまりの量の多さにびっくりしてましたが、

結局、なんだかんだでボタンとかはずしながら、すべて完食してました。w

初めての人はみんな驚くけど、ナンって案外大きいんですよね! ^^

あ~~それと肝心の辛さの方は、思ったほど辛くなくってちょっと拍子抜け・・・

ビビッて普通の注文しちゃったけど、今度は辛さレベル5くらいに挑戦してみよっかな?

今度? またどっか行きたいけど、お昼の1時間じゃあ短か過ぎるんだよね・・・(>_<)



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/04/23 22:01
>海璃

いやいや、いくら辛くないっていっても、専門店はおこちゃまには無理じゃない?ww

ファミレスかファストフード・・・背伸びしてケーキバイキングってのはど~だ? ^^



>あおさん

ダイエット中のあおさんには、ちょっと量が多いかもしれないけど・・・w

ま~デートの時くらいはしかたないか? チャイも食べチャイな! ^^


>しふぉんさん

ん~~それってお誘い? もしくは連れてけ~ってことだな!ww

シーは経験済みだが、全然思い出せん・・・やっぱ行くしかないな! ^^



>李桜さん

そそ、カレーバイキングに行っても、ナンはそこそこにしとかないと元取れないぞ! ^^

GW全部? 慰めてもいいけど、ちゃんと元気になる気あるんだろ~な?ww



>ムーンさん

写真見てくれたんだ・・・コンデジだから上手く撮れてないけど。。。大きさは伝わったか?ww

案の定、あのあと仕事にならなかったみたい!w 俺? もちろん彼女たちの分まで・・・(>_<)



>めとさん

あ~~それってプロポーズと受けとっていいか?ww  鈍感な俺にしたらナイス直観! ^^

ナンの為のタンドールを庭に作れってことだな! そのくらいの事ならまかせろ! ( ̄ー+ ̄)

アバター
2011/04/23 20:29
わたくし、昔インドでカレー修行(花嫁修業)しましたwww
因みに、ナンは作れませんwww
チャパティーならOKよ~(^_-)-☆
アバター
2011/04/23 10:54
写真拝見^^ ナン。。。でかっ!!
おぉ、お昼からデザート付きのフルコースは贅沢~ ( ̄¬ ̄)ジュル
派遣さん達、お腹いっぱいでお昼から眠気に襲われなかったかしら?www
アバター
2011/04/23 08:15
カレー専門店のナンって、びっくりするくらいナンが大きいよねw
この前私もカレーバイキングに行ったんだけど、ナンだけでお腹が膨れる感じ^^;
焼き立てのナンは美味しいから、つい食べ過ぎちゃうけど(´゚∀゚`;)

でw
GWはぜーんぶ、慰めに来てくれるんでしょww?
アバター
2011/04/23 01:33
カレー専門店って聞くと・・・((まあこれに限ったことではありませんが
TDSのカスバ・フード・コートが出てきます((´∀`*))ヶラヶラ
簡単に言うとアラジンのエリアにあるレストランですwww
アバター
2011/04/23 00:31
久しぶりに私も食べたくなってきちゃたw

チャイも美味しいよね♫ ♬♪
アバター
2011/04/23 00:30
んじゃ、今度は誘ってねwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.