Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW直前、花粉逃避ツアー


海風なので花粉の心配はないのですが・・・  風、強すぎです! (>_<)

別の理由で涙と鼻水出そうだった!w    室内にしとけばよかったかな?

ま~~でも、昨日の雨があがってくれて助かった~~~。


そそ、今更だけど、画像が複数枚張り付けできるって昨日知りました。。。(U_U)

知り合いのとこ参考にさせてもらいました! ありがとうございます!

( 心当たりある方、特にお礼とかないけどいいよね? w  )


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/04/25 21:16
そっか~~これからは海の写真載せるよ~にしよっと!ww

風景だけじゃつまんな~いって言う人が結構いるから、アクセントに女子入れてるけど

これから風景だけも混ぜるよ~にするか! ^^   またアップしたら見てね。
アバター
2011/04/25 05:18
海があるだけで素敵な写真に見えるよww
可愛い女の子も良いけど、風景だけが良いなあ。
こちらは海がないから、海の写真が心惹かれちゃうw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.