Nicotto Town


イマジンのON&OFF


幸運の四つ葉のクローバー


昨日行った海で見つけた四つ葉のクローバー   生まれて初めて見た!ww

結構簡単に見つかるもんなんですね♪ それともツイてたのかな?

あ~~それから海の写真のリクエストがあったから、とりあえず1枚アップしますが、

・・・上手く撮れてなくてすみません。。。(>_<)  今度はもっとちゃんと撮りますから!




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/04/26 22:45
>海璃

いやいやいや、そんなん持ってみないとわかんないじゃん! ^^

ま~実際の効果は、気持ちが前向きになることで、良い結果が出る率が上がるってことだ~ね。

もっと上向いて前向きに行こ~ぜ! ( ̄ー+ ̄)


>李桜さん

女子じゃあるまいし、探した憶えなんてないな~! (>_<)

・・・・・・じゃあなぜ今更? なんてゆ~突っ込みはすんなよ! ww

海の写真はGWでぜひリベンジさせてよ! ん? 一緒に行きたいの? ^^



>ムーンさん

いいこと? あったあった! 派遣さんの妹さんがクッキー焼いて差し入れてくれたよ! ^^

運を使いきったとか、先行き不安になるよ~なことゆ~なって・・・・ (>_<)

でも、今までの不幸を考えると、これからの人生ってバラ色じゃん!ww

アバター
2011/04/26 16:58
おぉ!!四つ葉のクローバー見つけたんだ~
いいことありそうだね~^^
あ、もしかして。。。四つ葉見つけるのに運を使っちゃっ。。(._+ )☆\(-.-メ)ペチン!!
そんなことないよねww
アバター
2011/04/26 05:27
子供のころ良く四葉のクローバーを探したけど、探さなかった?
良い事があるって言われてたけどw
子供のころは必死だった気がするw

海の写真、前のお嬢様方がない方が良かったかもw
もっといろんな色の海を撮って見せてね♫
アバター
2011/04/25 23:13
四つ葉のクローバー。。。興味なしw

だって、持ってても幸運になれないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!www
アバター
2011/04/25 22:52
四つ葉のクローバー探した憶えないな~~ あるはずないと思ってたしね!w

イイこと? あったよ~な、なかったよ~な・・・ ^^

ヤキモチ妬かせてばっかじゃ悪いから、次回からは自重しないとね~! ( ̄ー+ ̄)

アバター
2011/04/25 20:39
Σ(・ω・ノ)ノ
四つ葉のクローバー、小さいときに探さなかった?w
結構、必死に探した記憶があるから 昨日はツイてたのね・・・
何かいいことあったんじゃ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

モデルさんと一緒より、四つ葉のクローバーの写真や風景だけの方が私は好き(。・ω・。)ノ♡
↑ 決してヤキモチじゃないですからwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.