Nicotto Town


イマジンのON&OFF


うれしい差し入れ


お昼ちょっと前、派遣のMさんの妹さんが差し入れ持ってやって来ました。

初めての手作りクッキーとのことですが、なかなか上手に焼けてましたよ!

「これってカニかな?」 とか冗談で言ったらムッとされちゃいましたけど、

わざわざ来てくれるってことは、脈あり? ってことでいいんですかね?ww

あとでちゃんと「ネコだ~!」って訂正したから、たぶん許してくれたと思います。。。


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/04/28 22:10
>あおさん

あれ? 知らなかった?  職場でも辛口トークのKYマシーンで通ってるんだよ!ww

本命がどこかに? そんなの想定内です! ^^ こっちだって本命のあおさんがいることだしね。w


>ムーンさん

脈あり・・・でしょでしょ! 最近ちょくちょく遊びにきてくれるんだよ~! ^^

本命に対して照れ隠しで味見役とか言っちゃう乙女心・・・もちろん察してますよ!ww
アバター
2011/04/28 14:25
おぉ、初めての手作りクッキーは脈ありかも(*´艸`*)

あ、でも、あおちゃの言う通り、味見役の可能性もありだなぁ(違?wwww
アバター
2011/04/27 23:02
始めてでドキドキなのに、冗談言っちゃダメじゃんwww

印象がた落ちかもよ・・・? ^ ^;

ところで、イマジンさんは味見役で本命がどこかに居たりして(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.