Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW突入


美味しいランチを食べてきましたが・・・( 炙り焼き鯵と刺身定食 )

またもや料理に夢中になって写真撮り忘れた! (>_<)

今日は夕方から微妙な空模様で、想うよ~な写真が撮れなくて残念。

明日もど~やら雨の予報・・・ 何して過ごそう?  



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/05/05 22:03
はい、明日から仕事・・・お互い頑張りましょう! ^^

ランチに限らず、飲み会とかハシャいじゃって、よく撮り忘れちゃうんよ。 ww

こちらこそ、また見かけたらヨロシクです! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/05/05 21:52
GWもアッという間に終わっちゃいましたね~(>_<)
明日はお仕事頑張りましょう~!
あっ!でも1日頑張ったらまたお休みなんですけどね^^;

イマジンさんは写真がお好きなのですね?
でも美味しいランチには勝てなかったですかぁ~(^_-)-☆
うんうん!しょうがない(>_<)
私も腹ペコの時はなーんにも考えられなくなっちゃうので・・・!?
えっ!?一緒にするなって???あはは。

またタウンで会えたら今度はお話しましょうね~♪
ヨロシクね(^_-)-☆
アバター
2011/05/01 21:51
料理に見とれるくらいなら、撮ってますって!ww

話につい夢中になってただけだよ~~。。。  ん、内容? 気になる? ^^
アバター
2011/05/01 20:17
写真を撮り忘れるほど見とれてたのね~

お料理に?

モデルさんに?w
アバター
2011/04/30 21:58
まさか、「黒ひげ危機一髪ゲーム」 ・・・とかってオチじゃないですよね?

maikaさん 手取り足とり説明できる?ww
アバター
2011/04/30 21:56

何してって(ノ∇≦*)キャー♪そりゃ~
ハラハラドキドキのあれよ・・・



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.