Nicotto Town


イマジンのON&OFF


駅前公園通りフリーマーケット


ちょっと通りかかった静岡駅前の公園通りで、フリーマーケットをやっていました。

いつもはセントラルパークを思わせるほど?、広々とゆったりしてるんですけど、

何でしょうこの人混みは・・・ww  距離にして絶対500m以上ある気がします!

せっかく写真を撮りにわざわざここまで来たのに、これじゃあ全然無理じゃん。(>_<)

しかたないので、隅っこの方でこっそり撮ってきました。。。。でも超でっかい犬発見!

出来栄えの方はたいしたことなくてゴメンなさいです!


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/05/17 21:46
あはは~~乳児の頃からTVCM見てたからね~~!ww  ホントカヨ

フリータイム580円は安いな~~5時間だとフリードリンクでないと喉がもたんだろ? ^^

でも十何年ぶりって・・・w 言ってくれたらいつでもつきあうのに~~! ( ̄ー+ ̄)

アバター
2011/05/17 20:03
( *^艸^)あはは
「くうねるあそぶ」このフレーズ聞いたことあるような気がするだけでもすごいww
私もちょっと前に聞いて、そういえばそんなのあったなぁって思いだしたとこ(*´艸`*)

カラオケはね~
めっちゃ久しぶりに行ったの 十何年ぶりw
11時~19時フリータイム 580円+ドリンク=780円で楽しんできましたww
アバター
2011/05/16 19:25
>レオさん

この公園にはよく撮影で来るんですよ! いつもは空いててイイトコなんですけど・・・ww

静岡のツインメッセ? ひょっとしてホビーショウですか? ^^
行きたかったんですけど、混んでるの分かってたからパスしました!w


>ムーンさん

わんこ、かわいいと思うでしょ? 間近でみたらとんでもなく恐いですよ!ww

くうねるあそぶ? なんか胎児の頃に聞いたことあるよ~なCMのフレーズ・・・ ^^

ムーンさんもカラオケ行ったら「5時間パック1200円」のコース利用してるんだね?ww
アバター
2011/05/16 17:56
おぉ!!ほんと大盛況ですね~
超でっかい▽・ェ・▽ノ""わんこ。。。超かわゆす❤

私は週末は「くうねるあそぶ」で楽しんできました♪
久しぶりのカラオケで5時間も歌っちゃったw
アバター
2011/05/16 13:31
ホント、すっごい人混みですね(^-^;)
でもって、でっかいワンコ♪
毛がフッサフッサしててちょっと暑そうですw
とっても良い公園ですね!!

そうそう、昨日は静岡ツインメッセに行ってきました!
そこもすっごく混雑してましたよ~~~(>_<)
アバター
2011/05/15 22:04
いえいえ、今日は、今日は、一人じゃなかったですよ! なぜか2回言うし。w

リクエスト通り、明日のブログにアップしましょう! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/05/15 21:02
(o・ω・o)アレ?

今日は一人での撮影会だったのかな?
いつもの美女がいない・・・



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.