Nicotto Town


イマジンのON&OFF


カメラを持って出かけたけど・・・


昨日の続き・・・

ほんとは新緑を撮りたかったのですが、あまりの人混みで結局ルート変更。(>_<)

オープンカフェとかビルの階段、ストリートでのスナップになってしまったようだ!w

これだったら混雑覚悟で、年に1度の静岡ホビーショーの方がよかったかな?

こ~なったらリベンジじゃないけど、今週来週の土曜に撮影に行くことにしよっと。

梅雨に入る前にアウトドアイベントしとかないと、ほんとのヒッキーになりそ~だし?w

洗車すると雨が降るので、ゲンを担いで今月は汚れたままでドライブだね! ^^


アバター
2011/05/17 21:55
お迎え?・・・・いえいえ、初めての出会いはやっぱドラマチックに! ww

待ち合わせ場所からちょっと離れた場所で、キョロキョロウロウロしてるあおさんに

「誰かと待ち合わせ?」って花束を渡しながら声をかける。ってシチュエーションはどお? ^^
アバター
2011/05/17 10:58
30分だけ???
ってか、王子様のお迎え待ちしたいんだけど・・・w

以前、大型駅で待ち合わせをして 携帯片手に
あっちウロウロ こっちウロウロして
半泣きで待ち合わせ場所へ行った記憶が・・・_| ̄|○
アバター
2011/05/17 00:08
そんなこっちゃ~デートの待ち合わせ場所に来れない可能性が・・・ww

30分くらいなら待つから、自力でちゃんと辿り着いてね~~! ^^
アバター
2011/05/16 23:23
あ~~~、心配しなくても大丈夫
どこかわかっても、私じゃ辿り着けないから エッヘン<( ̄^ ̄)>
アバター
2011/05/16 22:15
雨に降られてよけりゃ~洗車してくけど!ww

どこか分からん? と~ぜんです! 分かっちゃったら後つけてくる気でしょ? ^^

ま~~あおさんは分からないけど、見る人が見たらバレちゃいそ~だしね!w
アバター
2011/05/16 21:34
写真ブログ見てきたよぉ~

相変わらず、カフェとかビルの階段とかストリート?
どこだい!!!って感じの 美女写真だったwww

私とのデート時は洗車してきてね (*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.