Nicotto Town


イマジンのON&OFF


涼を求めて・・・


昨年見つけた秘密の涼しいトンネルに、今年初めての避暑に行ってきました。

で、もっとイイとこないかと探索してみたのですが・・・林間コースむっちゃ暑い!(>_<)

なんの為に行ったんだか、わけわかんないですね! ww

とりあえずキレイな川と小さな吊り橋、あと世間話好きなおじいさんを発見!w

炎天下で戦時中の話を長々聞かされてしまいました。  (U_U)

おかげで帰り際に食べた抹茶アイスの美味しい事といったら、そりゃ~もう! ^^


アバター
2011/05/22 23:35
>李桜さん

いや、じゅ~ぶん涼しかったけど、そこに行くまでが大変だった! ^^

おねいちゃん? 邪心のせいで余計なものが見えるみたいだな・・・ww

お互い明日から清く正しく生きることにしよう!ww  あ~~もちろん景色撮ってくっから!


>ムーンさん

うんうん、知る人ぞ知る秘境の地 トンネルの中は寒いくらいだったよ。

今度ぜひ遊びに来てよ! 戦争の話とか聞けるかもよ~~。ww

あのおじいさん、何度会ってもまた同じ話するんだろ~な~? ^^
アバター
2011/05/22 15:25
「秘密の涼しいトンネル」。。。なんかいいですね~
確かに鍾乳洞とかトンネル系のヒンヤリ感って気持ちいいですよね^^

あらら、世話好きなおじいさまはおしゃべり好きだったんですねww
お疲れさまでしたぁ^^
アバター
2011/05/22 08:19
ブログ見たよw

涼しそうな感じだけど、そうでもなかったのかな?
おねいちゃんがいっぱいで、あまり景色が見れないけど^^;
おねいちゃん抜きの写真をみてみたいな。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.