Nicotto Town


イマジンのON&OFF


昨日の続き・・・


景色が写ってないってご意見(苦情)があったので、

多少なりとも場所が特定できそうな写真を探してみました。

でも、風景写真ってごまかしが利かないから、難しいし苦手なんです!(>_<)



 

アバター
2011/05/25 21:11
あはは~~~ムーンさんほどではないと思いますよ! ^^

アバター
2011/05/25 17:59
ふふ。おねいちゃんかわゆす(*´艸`*)
アバター
2011/05/24 00:26
>李桜さん

やっぱりって・・・しかたないじゃん。。。(U_U)。。。

先に言ってくれたらリクエスト写真撮ってきてやるよ~~ww

あ~場所は静岡の・・・説明しずらいから、今度連れてってあげよっか? ^^


>めとさん

あ~~いや、これはその・・・なんて言い訳すればイイんだか? ww

ま~~あれだ! いわゆるひとつの本能ってヤツかな?  (U_U)

めとさんと行ったらお互いに撮り合うから、顔が写りそ~にないな!ww
アバター
2011/05/23 23:01
結局、景色じゃなくておねいちゃんに目が行ってしまう~www
アバター
2011/05/23 05:02
やっぱりおねいちゃん付きだしww

こういうトンネルってなんとなく怖いよね^^;
ひんやりするのは地形だけの問題じゃなかったりするのが…(;^_^A アセアセ・
でも景色は良いところだね~。
森林浴、バッチしだねw

で、場所はどこww?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.