Nicotto Town


イマジンのON&OFF


いよいよ梅雨突入・・・


せっかくの土日連休ですが、朝からあいにくの雨模様・・・

いなかの子供のよ~に外で元気よく遊ぶ予定だったのに。ww

お昼の天丼定食も、自分のだけなぜか出てくるのめちゃ遅かったし、

海に行ったら行ったで、車から降りると急に雨降ってくるし、

コーヒーショップのクリームコーヒーはグラスから溢れてるし・・・ww

今朝TVで観た占い通りの1日になっちゃったのかな?

( いや、最後のはむしろイイ事になるのか?  ^^  )

アバター
2011/05/31 20:21
うん、あと2ヵ月は休みのたびに雨を気にしなきゃならないんだよね~!(>_<)

どっちかってゆ~とインドア派かな? でも休みのたびに車で出かけてますけど・・・ww

rikoさんの6月の運勢・・・ラッキープレースは、白い車の助手席!  ちなみに週末は空いてるけど。ww
アバター
2011/05/31 08:40
せっかくのお休みなのに、雨でしたね・・・

イマジンさんは、アウトドア派なんですね!!
釣りとかするんですか?キャンプとかも?

私も、占いって気になっちゃいます^^;
アバター
2011/05/29 22:59
>あおさん

いえいえ、世の中そんなに甘くないですよ~! (T_T)

イイ事ある日は3日・・・いや、1週間に1日くらいかな?ww


>李桜さん

風景写真は腕の未熟さが出ちゃうから、女性写真でゴマかしてるのに!ww

今度のデート、天丼とクリームコーヒーでいいのな? φ( ..)  


>かなさん

訪問ありがとうございます!

物好きしか来ない部屋ですが、よかったら通ってください!ww


>ムーンさん

今朝は朝寝坊の日なので、占いは見てないのだ! (見るのもこわいけど)w

クリームたっぷりってゆ~か、「あふれクリームコーヒー」って感じ! ^^
アバター
2011/05/29 15:08
こちらも雨めっちゃ降ってるよ~

そっかぁ
昨日は占いが当たっちゃったのねw
今日の占いはどうだったのかなぁ。。。ちょっと気になるww

(うんうん^^クリームたっぷりは。。。イイ事やね♪)
アバター
2011/05/29 12:18
+゚*。:゚⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚


ランダム訪問中( ・△.)

つステプどぞ


+゚*。:゚⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚
アバター
2011/05/29 08:03
写真見たよ~。
だーかーらw
女性はいらないってばww
って、女性が写ってても良いから、写ってない写真も乗っけてw
海の色が良いね。
天丼とクリームコーヒー、美味しそう❤
アバター
2011/05/29 00:15
今日、あまりついてなかったなら
きっと明日は 良い事があるよ♫ ♬♪

まずは、天気回復して欲しいけどね ^ ^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.