Nicotto Town


イマジンのON&OFF


WHO ARE YOU


久しぶりに取引先の方々と飲み会! 以前うちの会社に勤めていた2名と、

以前取引先の担当っだった1名も加わり、異様なメンバーで再会となりました。ww

ま~でも、職場も地域も違う仲間が、こ~やって集まれるのも、なんかイイですね。

酒癖の悪い先輩方の相手は疲れる・・・ってことはどっかにおいときましょう! ^_^;

やっぱりというか、一番末席でオーダー係と化したことは言うまでもないですが、

飲み放題なので、次から次へとグラスが空に・・・注文が追いつかない状態。ww

その度に店員さんを何度も呼び出して、なんか嫌な客かも・・・なんて思ってたら、

オーダーを取りにきてくれた、キレーな店員のおね~さんが私の耳元で一言・・・

               「私の事憶えてます?」

一瞬、固まったあと、w 顔をマジマジ見てみたけど、全然思いだせない・・・(>_<)

大体、こんな美人と接点なんかあるわけ・・・思考力フル活動も言い訳すら思いつかん。w

さっきからずっと料理とか運んできてるのに、まだ気が付かないってど~いう事?

とでも言わんばかりに睨んでるんで、今までの酔いが一気に醒めちゃいましたよ。 ^_^;   結局観念して・・・
「すみません、どちら様でしたっけ?」  と恥を忍んで聞いちゃいましたが、

眼鏡を取っただけで、こ~も変わるとは・・・女性って恐ろしい生き物なんですね。




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/06/19 23:46
イケメンカメラマンは残念ながら写ってないんです~! )^o^(

キレイなおね~さんの1ショット? アップしましょうか?  以前撮ったメガネ姿でよければ。ww

それでモノ足りなかったら、今度メガネとったの撮らせてもらいに行ってきますけど!( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/06/19 23:38
きゃはは^^ちょーリアルなお写真なんですけどぉ。。。

イマくんは、ここに写ってないよね。 

キレイなおね~さんが、  ”おぼえてます?”  って、何か優しくしてあげたんじゃないの?

ふふっ^^  キレイなおね~さんの 1ショット欲しかったなぁ~^^
アバター
2011/06/19 21:27
いえいえ、変わるって言っても、キレイ⇒キレイであって、タイプがガラっと変ってたから・・・ ^^
キレイなおね~さんであっても、私の物憶えの悪さは治らないかと・・・・_| ̄|○

で、誰だったのかと聞かれましても、なんて答えていいのやら。。。ww
アバター
2011/06/19 21:02
眼鏡を取っただけで、こ~も変わるとは・・・?
。。。って、ことは、キレーなおねえさんなら覚えてるということですねw

で、そのおねーさんは誰だったのかな?w
アバター
2011/06/19 20:11
>めとさん

いや、めとさんは外さなくても美人だからイイのだ!ww
メガネフェチ的にはず~~っとかけてて欲しいな! ^^

あ~~~肝心の誰だったのかっての書くの忘れてた! 
気になるって・・・・ひょっとして妬いてくれてるの?ww


>李桜さん

こんなオッサンじゃね~~って!w  残念ながらカメラマンは写らないのです!ww

誰なのか気になるって・・・・・嬉しいこと言ってくれるじゃん。 ^^
話せば長~~くなりそうだから、次の機会に詳しく話そうっと。 ww


>あおさん

そそ、言われてから気が付いたけど
向こうにその気がなければ、仕事中に声なんてかけてこないよね? ^_^;

以前からそんな気がしてたけど、これで疑惑が確証に変りました! ww
電話してみよっかな~~?  いい?あおさん! ^^



アバター
2011/06/19 09:37
そうやって声をかけられる所をみると・・・

ここは男として、行っとかないとwww
アバター
2011/06/19 07:17
この中にイマたんはいないのww?

って、その女性が誰だったのか気になる~~w
アバター
2011/06/18 22:55
じゃあ私も眼鏡外さないといけないわねぇw

で、結局誰だったのよ?
気になるじゃんwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.