Nicotto Town


イマジンのON&OFF


近頃のハイテク回転寿司


平日だけどディナーおごってくれるって言うんで、わくわくしながらついていったら・・・

最近、ご近所で新装開店したばかりの、回る回る回転お寿司やさんでした。 (>_<)

でも、回る寿司も、このところごぶさただったんで、噂でしか聞いてなかったハイテク化を

ぜひこの機会に体験してみようと、内心ちょと期待してみたりして!ww

タッチパネル式の注文方法に、お茶やおしぼりお皿お箸の完全セルフ化。

ま~~そこそこ便利で使い勝手もなかなか・・・ でもこのくらいだったら別に・・・

とか思ってたら、よくよく見ると皿が流れていないレーンが2本目の前に!

そこにいきなりF1マシンに乗った皿が、超ハイスピードでやってきて・・・・ww

結構オモシロかったんで何度も何度もやってたら、いつの間にかお腹一杯に。 ^^

生ビールがアレに乗って来てこぼれないか、今度ぜひ見てみたい!ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/06/24 23:47
うんうん、高速レーンは2本あって、もう1つは新幹線でしたよ!ww

頼んだ方が、潤ってるしシャリが暖かいのでイイですね!  モチロン常にF1マシン。 ^^

あのスピードはオモシロいですよぉ~~w  久しぶりに童心に返った気分でした!
アバター
2011/06/24 23:39
こっちの近所の回転寿司は新幹線の乗ってやってきますよw
回ってるのより頼んだものの方が潤ってるので ←当たり前w
行ったら常に新幹線です( ´艸`)ムププ

F1マシンなのに3つ4つ繋がってるんですね^^;
てか、、、結構オモシロかったんですね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/06/24 21:28
写真アップしてあるから、ぜひ見てみて~~! (^_^)/

どんなスピード?・・・・動画にすれば良かったかな?ww

値段も手頃だし、これからはちょくちょく行ってみよっかな~~? ^^
アバター
2011/06/24 10:45
わぉー☆
見てみたいなぁー ヾ(*・ω・)ノ
どんなスピードなんやろぉーw


回るお鮨屋さんって あんまいく機会ないもんね?

アバター
2011/06/23 22:54
モチロンそのせいでもあると思うけど、w めとさんの寿司欠乏症のせいでは? ^^

あ~~F1マシンもちょっと改良が加えてあって、車体が大型化してるからかも?

百聞は一見にしかず。 美味しいお寿司屋さんがあるから、はよ~遊びに来んさい! ww
アバター
2011/06/23 22:40
F1マシンに乗った寿司が妙にでかく見えるのは、、、
私の老眼(?)のせいだよねw
アバター
2011/06/23 22:02
>李桜さん

いや、やっぱりカワイイ店員さんに持ってきてもらいます!ww

うんうん、生の魚介系が苦手な女子は結構いるから、気にしないで~~

回らないところ? 個室になるけどいいのかな? 何かあっても知らないから! ^^


>あおさん

昨日行ったお店にも、タッチパネルにスロット機能が付いてたよ・・・・ ハズレばっかだけど! (>_<)

で、お寿司大好きな人を寿司屋に連れてけと?  しかも大食漢のあおさんか・・・ ww

とりあえずデート貯金するから、気長に待っててね~~! ^^


>ムーンさん

得意なの? じゃあ今度ぜひ連れてってください! ww

代わりに回ってない方はまかせてよ! スーパーのパックのでいいかな? ^^

ビアガーデンとかでアレを走らせば、早いし楽だし楽しいし言うことないのにね~~!w

アバター
2011/06/23 17:23
くるくる寿司はめっちゃ得意です(ぇ?w
回ってないのも食べたいなう。

生ビールがアレに乗ってきたら。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃうってww
アバター
2011/06/23 06:51
うちの方は、空き皿5枚自動片付け機?みたいのに入れると
ガチャガチャが回せるおすし屋さんがあって
子供たちが喜んで行ってたけど・・・
さすがに大きくなったんで、興味なしwww

私はお寿司大好きなんで、美味しいところなら 回っても回らなくてもいいよ?
お誘い待ってます ♫ ♬♪
アバター
2011/06/23 05:28
ぜひ生ビールでやってくださいw

イマたんの辺りは海が近いから、お魚も美味しいんだろうねーw
私は実はあまりお寿司が好きじゃないの^^;
酢飯と生魚が…(゚∀゚ ;)タラー
食べたられるものもあるから、今度回らないところに連れてってw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.