Nicotto Town


イマジンのON&OFF


南欧風ステーキハウス


中庭とか建物とか周りの自然がとってもステキなステーキハウスに行って来ました。

許可をもらって写真を撮らせてもらいましたが、南欧風の雰囲気に引き込まれそう!

なんかタダで海外に旅行に来た気分! 行ったことないですけどね・・・ (>_<)



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/


アバター
2011/06/26 23:53
>李桜さん

イタリアとスペイン? そんなお洒落なトコ行って大丈夫だった?ww

あ~~風景写真は撮らない主義って知ってるよね?w
誰のせいで景観までアップしてると思ってんの~~~?   (>_<)

ま~~~ヤキモチならしかたないか! ww


>あおさん

まったく・・・風景だけの写真撮るのにどんだけ苦労したか知ってる? ww
せっかくテクニックの無さをモデルでカバーしてるのに・・・ (>_<)

今日はサッカーの観戦に行ってきたけど、も~こんな時間。
ブログアップは明日以降になると思います。。。w


>ムーンさん

でしょでしょ? 雰囲気けっこうイイとこなんだわ! ^^

代わりにって?  ま~~行くのは自由だけど、
俺の代わりって言うんなら、写真いっぱい撮ってきてよ!

モチロン自分撮りするのも忘れずにね!ww

アバター
2011/06/26 16:17
おぉ~、ほんとだぁ^^
南欧風の雰囲気あっていいね~

海外旅行は私が代わりに行ってきてあげよっか?w
アバター
2011/06/26 09:27
うんうん、今回は風景だけの写真もあって
なかなか、南欧風の雰囲気が分かったよ(^0^)/
風景の写真もあれば、多少のお姉ちゃんは我慢しようwww

で、今日もお出かけかな?
気をつけてね♫ ♬♪
アバター
2011/06/26 07:47
大学の卒業旅行でイタリアとスペインに行ったけど、こんな感じだったーw

っていうか、お姉ちゃんを撮ってるのか外観を撮ってるのかw
お姉ちゃんの写真は要らないからw
って、あれ?
これってヤキモチかしら( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2011/06/26 00:44
うん、ほんとはいろんな国に行ってみたいんだけどね!^^
ま~~とうぶんは、なんちゃって異国を国内で探してみますよ!ww

今日は暑かったのと、外食だったのが重なって、ビール飲んできちゃった。
これから毎日欲しくなりそ~だよね! (>_<)
アバター
2011/06/26 00:35
ぬお。
海外行きやんのん?
そのうち いけるといいなぁ☆

でも そうそう。(。--)(。・"・)ぅんぅん わかる☆
『ここ 異国?』って 感じさせる雰囲気の お店とか あるある☆
 


えと・・それとー
ぉ姉の カラダは 半分びーるで できています☆ ふふ。
もちろん 今も 呑んどんよw
やかい いまくんも のみなんせ☆
伝言板 即返し おおきになん(*´ω`*)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.