Nicotto Town


イマジンのON&OFF


絶対猛暑


天気が良かったので、前回のリベンジで海に行ってきたんですが・・・

ハンパじゃない陽射し! 帽子も日傘も日焼け止めも利きそ~にない紫外線でした。w

風が強かったせいか、長時間炎天下でも平気でしたが、その分日焼けにやられて、

家に帰ってからがも~大変! (>_<)   暑いし痛いし寝れないし!ww

まだ6月?もう6月? ・・・ これから3ヵ月、夏の対策キチンとしないと! ^^


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/06/28 22:30
>しふぉんさん

いえいえ、私の写真なんて、本物の美しさには到底及びませんが・・・ ^^

きっと女子はもっと大変なんでしょうね? 気を付けてください。 ww

じゃあこの夏はインドアデート企画しとくから! ( ̄ー+ ̄)


>あおさん

あ~~そっかそっか、あおさんトコ山ん中だったっけね!ww

紫外線ケアは十分やっとかないと。。。って心配なさそうだね。 ^^

夏はモチロン大好き! 理由はテキトーにつけてくださいな!ww


>ねぇさん

さすがに波が高くて泳げなかったけどね! ^^

日焼けはまだまだ・・・・腕とか首とかさわるだけで痛いし! (>_<)

格言 「人生に絶望した時は朝日を見ろ、答えは見つからなくても元気は生まれる」 ^^


>龍さん

シーブリーズいいよね~~ 俺も夏場は使ってるよ~! (^_^)/

えっ、あの匂いがいいのに!もったいない・・・・・ww

しかたないから、龍さんとこ行く時はつけないで行くよ・・・ ^^

アバター
2011/06/28 20:22
日焼けとか、汗による湿疹痒みとか、ベタつきとか

冬場のカサカサ痒い時とかも、私は何でもシーブリース使ってます

結構、メントール臭いので、外出前とかは出来ませんけど

1本あると結構便利ですよ(*゜▽゜)ノ
アバター
2011/06/28 15:13
海?
およ・・・ぎ・・に?

日焼け もう おさまったかな?
アバター
2011/06/28 12:48
こう暑いと、海が近い所ってあこがれるなぁ~

でも、紫外線ケアは面倒・・・w

イマジンさんにとっては、女子が薄着になる夏は大好きでしょ( ̄∇ ̄)
アバター
2011/06/28 02:04
カメラ通すと綺麗な青空だけど
肉眼で見るとなかなか見上げれない空なんでしょうね^^;

今年は例年よりきつい紫外線のようです (汗 ←個人的価値観によりw
さっさと偏頭痛と目の前に火花が踊ってますwww
毎年のことなんですけどね・・・行き過ぎると倒れるので。 ぶw
イマジンさんも注意してくださいな~アウトドアにはきちんと対策をして(・´д)(д`・)ネー



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.