Nicotto Town


イマジンのON&OFF


サッカー観戦


Jリーグのチケットが社内で回ってきたので、久しぶりに観戦に行ってきました。

S席なのでピッチが目の前~~6列目の中央付近!選手が間近でド迫力。

だけど、普段あまりサッカーの応援に来たりしないので、静かに観ている自分たちと

その回りを取り囲む熱気溢れるサポーターたちのテンションの違いが・・・・・ww

あまりの温度差に耐えかねて、周囲に合わせて歓声を上げたりするんだけど、

味方のゴールシーンとかで、ハッと気付くと回り総立ちの中、ポツンと座ってたり!w

ま~~でも楽しかったから良しとしますか! 富士山も見えたし! チアも見れたし

今度はビールでも飲みながら! ^^



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/07/01 21:48
あ~~富士山撮りに行ったんじゃ~ありませんよ!ww

風景写真は苦手なので、あまり期待しないよ~に!  ヘタなのがバレてしまうからね。(T_T)

おね~さん写真?・・・あおさんの嫉妬心をあおる為にも、撮り続けないとね~~!ww
アバター
2011/07/01 16:42
個人的には、左から3番目の富士山と雲の風景が好き♪

サッカー場が写ってなかったら、神秘的でいいのかも・・・
って、サッカー観戦に行ったんだったねw

今度、私のためにキレイな風景写真撮ってきて~
キレイなお姉さんはいらないからwww
アバター
2011/06/29 21:41
>ねぇさん

うん、富士山とかチアが、写真にたまたま写ってたからね~!ww

サッカー観戦って、どっちかってゆ~と野外ライブ的な雰囲気だよね! ^^

コンサートでも振り付け知らずに、違和感感じちゃってるし・・・ww


>ムーンさん

そ~だね、そこそこ楽しめたんではないでしょうか・・・・( ̄ー+ ̄)

一番良かったのは・・・・期待通りチアってことにしときましょう!ww

アバター
2011/06/29 16:50
ふふ。それなりに楽しんでこられたようで良かったです^^

一番良かったのはチアですか?(←当たり?www
アバター
2011/06/29 13:15
富士山とか チアとか でてきてもた( ゚д゚)ハッ!

www

サッカーの応援って どくとくっぽいもんなw

慣れてないと 疎外感 感じるかもw

おつかりしゃん☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.