Nicotto Town


イマジンのON&OFF


連休最終日・・・


世間では明日から3連休らしいけど、自動車関連会社の休みは今日で終わり・・・(>_<)

平日休みのメリットって沢山あるかと思ってたんですけど、意外と何もできませんでした。

ただ、昼間のTV番組は思ってたより面白くて、気が付いたら夕方になってたりして!ww

昨日撮った写真の整理とかしてたら、なかなかイイ感じのがあったんで応募してみます。

応募作品は基本的にアップ禁止なんで、それ以外の写真を載せたいと思いますが、

辛辣なご意見お待ちしております。人物写真にはちょっと自信はあるんだけどな~~

ま~~みなさん辛口の方ばかりなので、いつもとても参考になってますけど・・・・・ww



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/07/17 21:12
右下ですか、あおさんが選びそうな感じしました!ww

酔っぱらったあおさんになら、何してもOKってことでイイですか? ^^
アバター
2011/07/16 23:37
酔っぱって怖いね Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

右下ですwww
アバター
2011/07/16 21:09
>あおさん

え~~酔っぱらいの意見なんて、あてになるのかな~~?? ^^

しかも一番右って、上か下かどっちなんだろ?ww ま~~両方ってことにしとくけど。。。

心配しなくてもそっちに行った時は撮らせていただきますから、安心してくれていいですよ! ( ̄ー+ ̄)


>まいかさん

そそ、カメラが濡れないか心配で心配で・・・みなさん防水だと思ってるみたい!ww

生命力とか躍動感か~~。。。 なんか自信なくなってきたかも? ^^

一瞬見せる普段見せない表情なら、逃さず撮る自信あるんだけど!  (⌒~⌒)


>李桜さん

うんうん、人物の方が断然得意! 被写体は女性じゃなくても・・・・  ^_^;

どれもイイって言われると、なんかどれもパッとしないみたいじゃん! ww


>葵さん

へ~~そうだったんだ。。。φ( ..)

性格的に冬より夏、夕方より昼間を好むためか、雰囲気のある写真が撮れてないんです!ww

ま~~スナップ写真の延長なので、技術より感性で撮ってますけど! ^^
アバター
2011/07/16 12:57
あれ!?言ってなかったっけ?w
前に仕事でロケ撮とかやってたんだよ。

光と影を駆使して、女の子撮るのは楽しいよねーー!
その気持ちがめっちゃわかるのだwww
アバター
2011/07/16 06:52
そか~。
人物の方が得意なんだねw
どれもうまく撮れてるよ~。
アバター
2011/07/16 00:51
そうなんだ^^;これは狙われてる瞬間なのですね

写真展で入選する作品は・・・
生命力や躍動感を写真という一瞬に閉じ込めた作品が多いよね
アバター
2011/07/16 00:42
今、羽田空港のお迎えから帰宅~

で、お疲れのビール飲みながらチェックwww

ちょっと酔っ払ってるけど・・・

(´-ω-`)ウーン・・・

一番右が、自然な感じがして好きかな(。・ω・。)ノ♡

さ、ヤキモチ妬く前に寝ようっと (つД-)。o○ネムイ
アバター
2011/07/15 23:40
>海璃

いやいや、刺激が強いかもしれんから、お子ちゃまはやめといたほ~がいいぞ!ww

そっちで絶好のロケーションがあれば、いつでも飛んでくから探しといてくれん? ^^


>まいかさん

さっそくありがとね~!  うんうん、生き生きした笑顔が自然だよね。

ただ、水をかけようと虎視眈眈と狙ってる姿が生き生きしてる、ってのも複雑なんですけど。。。(>_<)
アバター
2011/07/15 23:26
(。-ˇ.ˇ-。)ん~やっぱ上の段左から2番目がいいね
構図がよくて自然な笑顔が生き生きとしてる・・・

アバター
2011/07/15 22:32
どれどれ
見てやるかw

(。-‘ω´-)ンー
(。-‘ω´-)ンー
(。-‘ω´-)ンー

見たと見せかけてw
後で見るwww
アバター
2011/07/15 21:48
>葵さん

とりあえず入選狙いですけど、かなり狭き門らしい。。。 ま~ちょっと自信ありですが!ww

ヤキモチだったら嬉しいんですけど、ま~~どんな意見でも助かります!

葵さんカメラ詳しいとは知らなかった。才能だけで経験不足の私にぜひアドバイスを!ww


>ねぇさん

さっそくありがとうございます。 (^_^)/

ボケ具合とかって・・・・ なんか写真の先生みたいなアドバイスですけど? 詳しいのかな?

じゃあ次回作の候補として、先生の推薦作を応募に出してみますね!ww
アバター
2011/07/15 20:52
左から二番目の下。


陽射しとか ボケ具合とか 
彼女が まっすぐ 見てるとことか

すき。
アバター
2011/07/15 19:13
お昼~夕方って早いよねw
TV見ちゃうと、昼間ぜんぜん動けなくなっちゃうもん。

応募するのかー!良い評価が出るといいね^^
みんな辛口???
それは女の子ばっかだからヤキモチなんじゃwww

イマしゃんが望むなら、カメラマン経験者として、今度本気で写真談義でもしますかな?w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.