Nicotto Town


イマジンのON&OFF


壁に耳あり


休憩室の鉢植えに水やり忘れたら枯れちゃった、って話を職場の派遣さんとしていたら、

それを聞いていたであろう取引先の担当の方が、観葉植物を持って来てくれました。

もちろんそんなつもりで話してたわけじゃありませんが・・・催促したみたいですみません。

次からは相手が女性であろうと、顔を近づけて小声で話すよ~にしないと!ww

だけどコレ、初めて見たけどなんていう植物なんでしょうね? 葉が丸まってますけど、

いや、名前はこの際置いといて、とりあえず枯らさないよ~に育てなくちゃ! ^_^;



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/07/19 23:30
>ねぇさん

目的? んなもん最初っから決まってるじゃないですか! ( ̄ー+ ̄)

水やりも単なる手段にすぎないのですよ! フッフッフ  ww


>まいかさん

そそ、耳元で囁くフリして・・・・  っておい!ww

仮にも仕事中なんで、そ~いうのは会社を出てからに・・・ ^^


>海璃

いやいや、やってみなよ結構楽しいからさ~! (^_^)/

も~ちょい乙女らしくしないと、いくらカワイくてもモテないぞ!ww
アバター
2011/07/19 23:12
ある意味、プレッシャーw
植物を愛でる心のない海璃には無理無理www
アバター
2011/07/19 21:59
Σ(◕ˇロˇ◕;)えっ耳元でこっちょり ふっ~??
アバター
2011/07/19 21:55
もう 目的が 変わっとるw

ぶw
アバター
2011/07/19 21:53
>ねぇさん

うんうん、なかなかカワイイでしょ? ^^

こんなん枯らしたらカワイそ~やから、育成会議をしないと・・・もちろん内緒話でな! ww



>めとさん

おぉ~~さすがめとさん! 伊達に乙女じゃないですね~。 ・・・・って調べたんか? ww

恩着せがましいのは、相手を束縛したいからですよ!  そんなことしなくても束縛されてあげるのに! ^^

アバター
2011/07/19 21:49
ベンジャミン・バロックだと思われます~
わざわざ調べてあげたよwww
え?恩着せがましい?気のせいですよwww
アバター
2011/07/19 21:22
あー
なんやろぉー☆

でもでも かわいいー☆

そうそう 耳元で 話さんとねー
って・・・
ちょと ちゃうどw

ぶw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.