Nicotto Town


イマジンのON&OFF


フラれたわけではないけれど・・・


土曜日の出勤ということもあり、今日は職場に人もまばらでした・・・

いつもなら朝に給食注文して、昼食はみんなと食堂で賑やかに食べるとこなのですが、

たまには気分転換に外へ蕎麦でも食べに行こうと、派遣さんに声をかけてみました!

いや、別に、誰もいないのを見計らって、って訳ではないですから・・・念の為。ww

残念ながらお弁当持って来てたので、 「また今度でいいですか?」 ってことでしたが、

これを聞いていた後輩が、「 えっ、何? 主任がおごってくれんの? 」 と大声を・・・

さらにその声を聞いた同僚が、 「 何?何?ど~したの? 」と騒ぎが大きくなり、

結局、本日出勤してた野郎3人引き連れて、泣く泣くソバ屋さんに行って来ました。(>_<)

ま~~なかなか美味しい当たりの店で、みんな満足してくれたから良かったですけど、

次の外食の時は、もっと人が少ない時か、派遣さんと二人っきりの時だけにしなきゃ!w


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/07/26 20:57
もちろんおごりますよ! たまにしか行かないけどね♪ w

あ~~ほら、一人でお店の座席占領するのも悪いから、派遣さん誘ってみただけで・・・^_^;
アバター
2011/07/26 12:21
やっぱりそこは、おごらないと・・・・w 派遣さんとですか?(¬、¬) ジィ~と、突っ込んでみるw
アバター
2011/07/24 22:12
>葵さん

写真見たら分かるけど、めっさ美味かったよ! ^^

フレンチのディナーか・・・課長になってからでないと無理なんじゃない?ww


>めとさん

そ~なんですよ、最近弁当派が増えてきてるから、声かけ時には気をつけないとね!w

めとさんもお弁当? ん~~お母様が作ってくれてるとか? ダイエット中で白米だけとか?

今度画像アップしてみてくれん? ^^
アバター
2011/07/24 21:18
外食のときは前日にお声掛けお願いします!www
私もお弁当派なので~w
アバター
2011/07/24 20:59
冷たいお蕎麦いいねー。美味しそぉ♡

私も主任におごってほしいな~
フレンチのディナーとかwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.