Nicotto Town


イマジンのON&OFF


・・・・・

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
24匹


やっぱほんとの金魚すくいの方がいいけど、こっちはタダやし。 ^^

夏祭りの夜店、誰か一緒に行かね?ww

アバター
2011/09/02 10:12
続き

少しほとぼりが治まるまで 今登録しているお友達とのやり取りにします
その方がこれを知るでしょう 
そしたらその方も 少しはわたしへの嫌がらせも治まると信じたいです
そういう嫌がらせには屈してはいけないことも 分かってるし
逆にスルーがベストでしょう
でも 今のわたしにはもう数ヶ月これを我慢していました
こうして凹んだり気にする事を 言葉悪いですが
傷つける事をある意味楽しんでるのかもしれません
なので こういう風にしました

そして落ち着いたら以前のように遊んでほしいです
これがわたしの考えです
聞いて下さってありがとう ココと下(2つ)は消してくださいね
アバター
2011/09/02 10:12
イマジンさん いつもいらして下さって コメントありがとうございます
とても嬉しいです

ココは リアルで出会えない方々との交流を持てて
新たな情報を得られたり 励まして頂いたり
楽しめたり そういう場所だと思っています

わたくし事ではあるけれど 事故に遭ってからは
週の半分が病院で 毎月の入院もかかせません
勿論 お仕事にもつける状態ではありません
1日の大半が お薬の副作用もあり寝たきり状態です
なので ここで気が合うお友達と過ごすことが
唯一楽しい時間でもあります

みんな考え方が個々に違うように ココでの取り組み方や
過ごし方も千差万別です
コピペで沢山の方々と 回って過ごす事より
たった一言でいいから わたしだけの言葉で交流を楽しみたいです

拒否 ある意味便利な使い方がココにも存在しています
誰だか知らない人が 毎日何度も足跡消してこられる方
わたしの所には 日々20人近く 多いとそれ以上居ます
申し訳ないけれど そのような方は拒否発動しています
でも 一度でも交流があった方や そこから疎遠になってしまっても
何を書かれても 何をされても 彼らを拒否と言う形を取った事はありません
その行為は心を痛めるし その場は治まったとしても
いたちごっこになるし 不快な気持ちは そうそう続くものではないと思っています
後々彼らが そういう気持ちが治まる事を願っているので
拒否は駆使しません
わたしからは一切行動も見ることも出来ず
その方からの一方的な伝言や わたしの心を痛めるようなそういう言葉を
浴びせる その方々の言動によりこういう状態に至りました
もしかしたら その人にはそれなりの考えもあるのかもしれません
でも 精神状態が普通ではない ずっと薬浸けの生活を送っているわたしには
とても耐え難いことです
そして その方には わたしにここを退会してほしいと言われました
考えました
でも ココの場所をとってしまったら 病院との行き来以外は家にいるわたしには
ホントに一人ぼっちで 何も心うちを話すことができません

アバター
2011/08/31 12:55
★友達限定(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2011/08/04 21:15
鉢合わせ? 期待してますよ!ww

開放っていうか有料ですので、覚悟しといてくださいね! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/08/04 13:05
長くなるから、こっちにw

開放してくれたんだねぇ~
釣り大会中なので、早速お邪魔してみました ^ ^
そしたらなんと!!!
28cm台が釣れて、いきなりTOP5に躍り出たw
まだまだ期間があるので、昼休み等お借りするかもしれませんが・・・
鉢合わせしても、びっくりしないでね♪
アバター
2011/07/30 12:43
いえいえ、つきあい始めたばかりの彼女相手に、本気で勝ちに行くほど無粋じゃありませんから!ww

もちろん夜店の食べ物全部買ってあげるけど、たぶん最初のうちだけだよ! (^_-)-☆

アバター
2011/07/30 06:58
ごめw
私の方が勝ったーww

もちろん夜店、一緒に行くよんw
夜店の食べ物、全部買ってね❤
アバター
2011/07/28 23:03
今はそ~言うけど、就職したら商売気マンマンで営業するんじゃないの?ww

ま~~困ったら呼んでくれれば、お得意様になってあげるから! ^^
アバター
2011/07/28 23:00

えぇ
来られたら困りますよ~

就いても場所は内緒ですb

アバター
2011/07/28 21:43
いえいえ、この手のゲームは実は苦手なんだけどね! ^^

金魚すくいの前、りょ~かいです!w 

焼きモロコシとリンゴ飴で両手がふさがってる、なんてことないよ~にな! ^m^
アバター
2011/07/28 12:09
おぉ!!なかなかお上手~^^
今年は、下手でもアイテム貰えるから嬉しいよぉ~w

夏祭りの夜店かぁ~、ずいぶん行ってないわ~
んじゃ、金魚すくいの前で待ってるねん(・-・)b
アバター
2011/07/27 21:23
え~~ど~せなら大人の女性がいいな~! ^^

海璃って金魚すくえるまでやるタイプでしょ? 自信あんのか~~?ww
アバター
2011/07/27 21:11
そんなに言うなら
一緒に行ってやっていいよw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.