Nicotto Town


イマジンのON&OFF


すみませんがスルーの方向で!


実は嘘ついてました。

っていうか、発する言葉の半分は嘘って噂が・・・ww


Q.お名前は?
 
➠イマジン


Q.年齢、職業は?
  
➡会社員  年齢? 20歳 (まず1個目の嘘?)ww

Q.身長、体重は?
  
➠172cm  57kg  モデル体型 ん、聞いてない? ^^

Q.血液型は?
    
➠真面目、温厚、ポーカーフェイスの A

Q.本日の起床時間は?
  
➠5:30  仕事だったんだもん・・・・

Q.昨日の晩ごはんは?
 
➠ビーフシチュー、コーンブレッド

Q.理想の朝ごはんは?
  
➠クロワッサン、ベーコンスクランブルエッグ、ヨーグルト、桃、


Q.メールの着信音は?
  
➠ユーガッタメール

Q.一番最近メールした人は?

➠相方?


Q.経験したことのあるバイトは?
 
➠郵便配達、電線巻き、ホイール塗装、大型機械設置、etc 統一性なしw     

Q.好きなアイスの味は?
  
➠バニラ&グレープ(パナップとか)

Q.ちなみにファーストキスの味は
  
➠味なんかするのか?ww

Q.一番やりたいことは?
  
➠ファーストクラスでニューヨークへ!  (実はプレゼント応募中)

Q.二次元行ったらしたいことは?

➠ネコみたいなロボットと友達になって、いろんな道具を借りて贅沢三昧。

Q.ランドセル何色だった?
 
➠ん、黒意外に何かあるの?  へ~~近頃すげ~な! ^_^;

Q.カラオケの十八番は?
  
➠ミスチル?ラルク?ポルノ?エグザイル?  やっぱAKBか?ww

Q.嫌いなスポーツは?
  
➠スカイダイビング  高書恐怖症なんで・・・ (>_<)

Q.好きな教科は?  
➠物理、体育、

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
  
➠介     小さい頃のアダ名が容易に想像できるっしょ?ww

Q.何歳で結婚したい?

➠20 と 30 と ・・・・って何回でもいいのか?

Q.一番最後に読んだマンガは?
  
➠HUNTER X HUNTER こないだ最新刊出たね。w

Q.その中で一番好きなキャラは?
  
➠カイト    もちろんキャラかぶってるから!ww

Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?

➠おはようなぎ    なんかバカボンのウナギイヌをぱくってるよ~な!w

Q.今の服装は?

➠Tシャツ 短パン + 勝負下着! ^^
  
Q.今食べたいものは?

➠おなかいっぱいなので何も・・・  あ~~梅酒のロックなら

Q.一度言ってみたい台詞は?
  
➠大人になれば・・・分かるよ! ww

Q.将来の野望は?
  
➠美人秘書を1人でいいから付けてもらう!  現実的だよね?w

Q.何歳まで生きる予定?
  
➠平均寿命の110歳くらいでいいや!   ん、違う?

Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?
   
➠ニート     はっきりいって疲れてます・・・

Q.今何時?
   
➠22:22  いや、狙ってないから

Q.このバトンやり終えたら何をする予定?

➠嵐にしやがれを見ます


なんか疲れただけだったけど・・・(>_<)

アバター
2011/08/01 20:23
好奇心も時として、災いをもたらすことがあるからお気をつけて。。。。 ^^

HUNTER X 2 の次号の発売日までに、恋人見つけて結婚して子供の2~3人できるかもね?ww
アバター
2011/08/01 11:42
昨日お休みしてて、今日見にきたらスルーしろ。とw
何事かと思ったらバトンだったのねw
お疲れさまでした^^

HUNTER X HUNTER 最新刊出たんだ~
知らなかった^^; 買いに行かなきゃ
てか、ちゃんと終わるのかが心配w
アバター
2011/07/31 22:27
>ねぇさん

ねぇさんもスモールライトで小さくしてもらえば、1缶でも酔えるでしょ?ww

いや、結構な大人だから言えないことないけど・・・ほら、俺ってシャイで謙虚だからさ~! ^^
アバター
2011/07/31 22:15
>めとさん

いあいあ、ほんとお疲れさん! やっぱめとさん、俺に興味あんじゃん!ww

ん?めとさんも応募したんだ? じゃあどっちが当たってもOKってことだね! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/07/31 22:12
>李桜さん

そお? じゃあもっと知ってもらわないと ・・・ 一晩じゃ~全然足りない?ww
アバター
2011/07/31 22:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ひっさびさに バトンみたw

よんだw


そか。 すけさんは ドラえもんの世界に いきたいんか・・・   w


言いたい言葉は・・・
大人になれば 言えるよ^^b   ( ´艸`)ww
アバター
2011/07/31 21:47
最後まで読んだ私、お疲れさん!←え?そっち労う?www

ファーストクラスでニューヨーク、私も応募してるよwww
アバター
2011/07/31 07:40
ふむふむ。
φ(・ェ・o)メモメモ

意外と知らないことが多かったよ^^
アバター
2011/07/30 23:34
あれ? ひょっとしてこないだ寝言で言ったの聞いてた?ww

半分嘘だけど、問題はどれが嘘かってことだな! ^^
アバター
2011/07/30 23:13
全部知ってる (〃∇〃)

・・・え?違うって?w
アバター
2011/07/30 22:58
>Lonさん

見るのは自由ですが他言無用ですよ!ww 

ま~~これからいろいろ尋問してきますから覚悟しといてくださいね~! ^^


>海璃

だからスルーって言ったのに・・・・・(>_<)

ま~~海璃のことは何でも知ってるからいいけど。ww

アバター
2011/07/30 22:49
読むのも、やるのも、めんどくせーw
アバター
2011/07/30 22:29

スルーできなかったために
見てしまった。

しかしやったことあるので
やりません
すみません(゚O゚)←




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.