Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏リゾート


夏風邪をひいてしまいました。。。(>_<)

19日まで会社が休みですが、おそらくそれまでダウンしてるでしょう!ww

とりあえず14日に行ったシーサイドスタジオの写真アップします。



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/08/19 22:24
>ねぇさん

ありがとね~~もう大丈夫です! ^^


>なぉさん

訪問ありがとうございます! よければまた来てくださいね。


>ムーンさん

はい、もう大丈夫みたいです。 ^^
ムーンさんが来ないから、緊張が緩んじゃったみたいだね!ww
いつもみたいにムチ打ってくれたら、元気になるかも! 
アバター
2011/08/19 15:42
あらら、大丈夫ですかぁ~
夏風邪はしんどいよね><

私がこなかったから寂しくて免疫落ちちゃったのかなw('-'*)フフ
早く元気になってね~
お大事に
アバター
2011/08/18 23:23
ここにすいませnpq



 ら ん だ む ほ - も n 失 礼 し ま す p q *

 な ぜ か わ か ら な い け ど 暇 人 し て ま す w w b
 
 ぁ . . . ら ん ほ - が お 嫌 い で し た ら ほ - も n す い ま せ n で し た (´;ω;`)
 以 後 気 ぉ つ け ま す b

 貴 方 ゎ [o8] 人 目 (♥ó㉨ò)ノ ♡

アバター
2011/08/18 05:43
はやく よくなりますように・・・☆
アバター
2011/08/18 00:55
>Lonさん

もう大丈夫だと思うんですけど。。。明日になったらまたブリ返したりして。w

アルバムの写真見たよ~~確かにかわいいかも! ^^ 
おもしろポーズとかあるとうれしいな~~追加に期待してます!ww


>あおさん

うんうん、あれから全然食べれなくて2日間絶食しちゃったよ!(>_<)
あおさんも効果あるからやってみたら? 夏風邪ダイエット。。。ww

あ~~確かにあそこで風邪うつされた可能性が・・・・ww


>roccaさん

なんとか復調の兆しが見えました。。。ww
やっぱ酷暑のせいか、みんなやられちゃってるんでしょうか?

私の場合は休みで気を抜いたせいなんですけど。。。roccaさんも気をつけて! ^^

アバター
2011/08/17 22:21
お大事に><
周りの人みんな体調崩しています^^;
アバター
2011/08/17 21:16
モス制覇は しばらくお預けですね ^ ^;

お大事に



私を置いて、若い子とシーサイドスタジオなんかに行くからばちが・・・w
アバター
2011/08/17 17:41

早く治るといいですねσ∵`

ブログじゃないですがアルバムで
ちぃちゃんうpしてみました。
かわいくて惚れちゃいますよ❤

http://04.mbsp.jp/body1-39026-ab.php?guid=on&act=go




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.