Nicotto Town


イマジンのON&OFF


連休最終日


8日間あった連休が、あっという間に終わってしまいました・・・(>_<)

途中、体調を崩したり、職場に呼び出されたり、まるで遊べた感じがしません。ww

ま~最終日にのんびり過ごせたので、ギリギリで良かったこととしましょう。

今日は暑さもさほどではなかったので、フードコートのオープン席でステーキランチ! ^^

浜名湖が見渡せる絶景ロケーションですが、所詮は〇オンショッピングモール。。。

夏休みの子供たちのハシャギ声や、母親の怒鳴り声が、なかなか賑やかで心地よい。

逃げるように、静かな高台の公園に行ってみたけど、蚊の大群に襲われてしまい、

またまた逃げるように、客が誰もいない喫茶店に、いつものごとく辿り着きました。w

体調がイマイチ心配だったんですが、ドタバタしてたらそんなことも忘れてました。

明日から仕事、かなりやることが貯まってますが、暑さに負けずに頑張りましょう!



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/08/26 23:40
大変というか苦労したというか・・・ちょっと不完全燃焼でしたね。 (>_<)

Lonさんは後悔しないよ~に、残りの休み過ごしてくださいね~~!

伝授? じゃあ俺の部屋でマンツーマン、手取り足とり腰取りじっくりたっぷりと!
( こ~いう言い回しのことか? ww)
アバター
2011/08/25 22:23

大変な連休だったんですねー
お疲れさまですw

やーもう伝授してくださいよ(´・Д・`)
待ってますからw

アバター
2011/08/20 21:27
いやいや、マヂですんごい大群でびっくり! 30匹以上まとまって攻めてきたよ。w

あ~~~追いかけられるのはもう飽きたかな? ^^ ま~拒みはしませんが!www

ステーキランチ・・・ショッピングモールのフードコートのでよければ、いつでもおごってやるけど。 (^_-)-☆
アバター
2011/08/20 20:44
蚊の大群w

wwww


追いかけられるのは・・・
おんなのこが いいよな(´ゝω・)b  ( ´艸`)w

ステーキランチ・・ ステキ☆  ぶw  ( ´艸`)ww
アバター
2011/08/20 20:38
>葵さん

うんうん、昨日陽が沈むトコ見て涙が・・・ww
普段規則正しい生活してるから、たま~に休むと調子狂うんだわ! ^^
休み明けはたぶん生き生きしてるんじゃないか?ww


>ムーンさん

盛りだくさん? いえいえ、寝たきり連休なんでそんなことあるはずが・・・ww
最初と最後が良かったから救われたのかな? ^^
夏の疲れ? 俺の心配よりムーンさんの方が心配ですよ!ww

アバター
2011/08/20 14:47
いろいろ盛りだくさんのお休みだったみたいだね~
終わりよければすべて良しb ってことでw

休み明けは大変だと思うけどがんばって^^
夏の疲れが出る頃なのでくれぐれも体に気をつけてね
アバター
2011/08/20 01:08
連休明って本当切ないよね・・・
とりあえず風邪っ引きさんも回復してるようで良かったよd(*´∀`*)b
でも、仕事始まってぶり返したりしないように気をつけてね☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.