Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今年もビシソワーズ


なんか夏も終わりに近いのに、こんな暑いと固形物がノドを通りません!

今日もブランチには冷たいスープ、遅めのランチは抹茶フラペチーノ。

でもこんな量少ないのに、普通にがっつり食べた時と値段が同じって・・・ww

やっぱりちょっとくらい混んでいても、〇イゼリアの冷製そら豆スープのが良かったかも?

夕方にちょっと雨に降られたけど、街中にいたので傘持ってなくても大丈夫でした。

郊外だったら雨をしのげる場所もなくて、びしょ濡れになるとこでした。。。 ^^

こ~いう時つくづく、駅前にマンションでもあったら便利だな~~って。ww



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/08/27 21:30
>Lonさん

ちゃんと調べてみたら静岡より東で大雨だったらしい!
ま~~Lonさんのトコが無事でなにより! ww
橋が流されでもしたら、生活に支障をきたしそうだしね・・・^^


>李桜さん

うんうん、そっちの方はよかったみたいだね! ^^
今度そっちに行ったら、李桜手製ビシソワーズをお願いします!ww
人物写真・・・イイ表情撮れてると思うんだけどな~~ヤキモチじゃないよね? ( ̄ー+ ̄)


>ムーンさん

とりあえず服は濡れても、カメラは濡らさないよ~にしたよ!ww
なんかそっちの雨をとっちゃったみたいで悪いね~~!(>_<)
スープが品切れ?  やっぱ日頃の行いかな?w 今度一緒に行ってやるよ~! ^^


>あおさん

そそ、繊細なのさ! いつも無理してるだけでね。 (^^)v
食欲はなくても性欲は・・・ いや、夏でも元気は変わらないから心配しないで!w
雨で服が濡れたら・・・もちろん俺のジャケットをサッとかけてあげるさ~!  ( ̄ー+ ̄)


>あっこさん

見て頂いてありがとうございます。 (^_^)/
私も大好きなんだけど、値段が・・・やっぱ食欲が無い時くらいかな?ww
ん? お洒落なイージーイタリアンと言えば、やっぱサ〇ゼリアでしょ~~! ^^ 今度ぜひ!
アバター
2011/08/27 19:52
写真見せていただきました
スープストックわたしも好きです
サイゼリアは 殆ど行った事ないので分からないです…
アバター
2011/08/27 19:34
意外と繊細なのねぇ~
段々と風も冷たくなってきて秋を感じるようになったから
イマジンさんが生きかえるかな?www

雨で濡れた方が、透けて・・・❤
ま、風邪引かないようにね ^ ^
アバター
2011/08/27 08:20
びしょびしょにならなくて良かったね~^^
こっちは雨予報だったけど一日まさかの晴れでしたw

そういえば、この前
〇イゼリアの冷製かぼちゃスープが品切れで飲めなかったのぉ(・∩・)ショボン・・・ww
アバター
2011/08/27 07:56
こっちもずーっと曇ってたけど、午後から晴れてきたよ。
同じ東海でも全然違うんだねー。
ビシソワーズ、好きだなあw
写真は人物はどうしても好きになれないぞ(;^ω^)
シルエットとかなら良いんだけどね~。
でもイマたんが頑張ってるから、応援するよーw
アバター
2011/08/27 00:56

田舎(´゚ω゚);:.',*;:
さすが中部でしょう?ww

富士のほうもすごかったらしいですよ~

アバター
2011/08/26 23:44
えっ? 晴れてたの? 静岡駅前はゲリラ豪雨並みだったよ! (>_<)

浜松も降ったし・・・・ あ~~やっぱ田舎の山間部だけ降らなかったのねん!ww

あっ。。。。 せっかく葵区まで行ったのに、Lonさんとこ寄るの忘れてた~~! ^_^;
アバター
2011/08/26 23:27

こちらはずーっと晴れて
いましたよー(^O^)/

お仕事お疲れさまでしたー




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.