Nicotto Town


イマジンのON&OFF


眠れない夜のために・・・


最近 遠出が多かったせいか、お気に入りのCDは聴き尽くしてしまっていたので、

クローゼットの奥からかなり古いCDを掘りだしてきました。

秋の夜長には懐かしい曲を聴きながら、美味しい紅茶でもいただきましょうか!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

眠れない夜のために・・・・お勧めの1枚   French kiss   加藤いずみ


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/08/29 21:43
うちもずっとホット。  外ではエスプレッソ!

やっぱみんな同じなんですね! ww

ただ、今の時期だけは紅茶が飲みたくなるんですよ~! ^^
アバター
2011/08/29 21:13
普段は ずっとホットなんです
外出時には エスプレッソなんですが
秋になると ホットレモンティーが飲みたくなります
アバター
2011/08/29 00:01
>葵さん

だいぶ奥って・・・ww  

うちはCDショップじゃないんだから、そんなに大変やないですよ! ^^

いつ頃って? 幼稚園児の頃じゃない?ww



>まいかさん

あれ? 年齢言ってなかったっけ? ww

逆算すると大体の年がバレそうだね~~ ^_^;

その曲を知ってるってことは・・・ww  なかなか通ですね~~ ^^
アバター
2011/08/28 23:32
イマくん・・・いくつだっけ(◔‿◔。)❤
ムーンライトダンス 聞いたことあるかもw
アバター
2011/08/28 23:02
秋の夜長、大好きだな~
虫の鳴き声で涼しく感じるよね(^ ^)

だいぶ奥の方から引っ張りだしたようだけどw、
このアルバム、いつ頃聴いてたの?
アバター
2011/08/28 21:34
アルバムです!ww 昔のだから調べなくてもいいよ~~ ^_^; (検索するなら歌手名で)

お勧めの曲は 「ムーンライト・ダンス」 YOU TUBE じゃ見つかんないけどね。ww

今度夜のドライブデートで聴かせてあげましょう! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/08/28 21:11
どんな曲だろうって You-TUBEで調べたらアルバムなのかな?

お勧めの曲は???

私、学生のとき音楽とか聴いてないから 全然わからないんだよね ^ ^;

なんなら、車で一緒に聴く?(ΦωΦ)フフフ・・w
アバター
2011/08/28 21:04
はえ~な、おい!ww
ヘタするとLonさん生まれてないんじゃないか? ^_^;
お母さんに聞いてみましょう!
アバター
2011/08/28 21:01

こんばんはー
わぁ、わかりませんw(笑)




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.