Nicotto Town


イマジンのON&OFF


眠れない夜のために  PtⅡ


最初に言っておきますけど、これ新品で買ったんじゃありませんから!ww

ドライブ中にFMラジオかなんかで流れてて、いいな~って思った曲があって、

次の日ソッコーで〇ックオフに行って、その曲が入ってるの探し当てて購入。

よく見りゃ持ってる本やCD、半分は中古品かも・・・ ま~流行りに無頓着ってことか。

一押しの曲の1つ 「花瓶」 なぜかイントロの部分だけで1分くらいあります。w

他にも 「JUNE BRIDE」 これは自分の結婚披露宴では絶対流そうって・・・ ^^

全体的に古さは否めませんが、たま~に聴くにはちょうどイイんじゃないかな?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

眠れない夜のために・・・・お勧めの1枚   角松敏生   TEARS BALLAD




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/01 23:16
コピペですか・・・ん~面倒だな( ´艸`)ムププ

せっかくだからディズニーの写真でも貼れたらな~なんて(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2011/09/01 22:57
>李桜さん

使ってないから未婚?とは限らないんじゃない? もちろんその逆も!ww

確かに当時聴いてた時の情景が浮かんでくるよね~~

今度想い出作りに協力してもらおっかな~~! ^^


>あおさん

おぉ~~~意外にも知ってたんだ?ww

うさぎさんが好きだったのか・・・ ま~~そんな年代だもんね~ ^_^;

好きな歌手が同じってことは、俺もうさぎさんみたいな性格かもよ?ww


>しふぉんさん

でしょうね!ww  調べてみたら初版が20年くらい前らしいから。 ^_^;

計画? っていうか、衝動買いは控えてます!w 3ヵ月経ってまだ欲しかったら買います! ^^

ブログは連動してないですよ、単にコピペです。w このブログ写真が貼れないので、ココログは画像添付用です!

アバター
2011/08/31 23:37
ぶっちゃけ・・・全くもって知りませんw
ええ、もちろん、前のブログのCDも♪でも、知ってたら変かしら(つω`*)テヘ

イマジンさんってちゃんと計画立ててる方だったのですね・・・_□o(´Д`;)ケシケシ ...((φ(-ω-)カキカキ

そーいえばずっと気になってたのですがこういったお写真貼れるブログとここ(ニコタのブログ)
って連動してるんですか??なんで同じ内容なんですか??単にコピペ??
アバター
2011/08/31 21:49
うん、その人は知ってるw

でも、やっぱり曲は・・・
聴いたらわかるのかな~
後で 探してみる (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

ちなみに、ウサギが好きだった歌手ね ^ ^
アバター
2011/08/31 21:13
それで結局その曲を使ったのかな?

曲ってその時のことを思い出すよね。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.