Nicotto Town


イマジンのON&OFF


きびしい残暑


このところお気に入りの避暑地、例のトンネルのところに行ってきました。

9月にしてはめちゃくちゃ暑かったんですが、水量が少なくて泳げないって・・・(>_<)

ま~~でも、最後の夏の日はおもいっきし楽しめたと思いたいですね。。。ww

途中何回も会社から電話があったり、帰りに雨に降られたりしたけれどね! ^^

来週は台風が2つくらい接近してきて、外出はとてもできそうにないけれど、

台風一過は、秋の行楽ができることを楽しみにしています。




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/17 23:07
酷評お願いします! できれば葵さん自らモデル役をやってもらって!ww

おに~さんは声かけても撮らせてくれないことが多いから、むずかしいんだよね~~

やっぱ自分で自分を撮るしかないのかな~~ (>_<)
アバター
2011/09/17 22:53
えっとー、写真についての酷評はいつすればいい?
なーんてwww
載せてない写真でお気に入りがあるだろうから、何にも言えないけどねーw

おにーさんの写真賛成です!!!
今度はイケメン撮ってきて、女子を喜ばせてください❤
アバター
2011/09/17 21:20
はい、ま~いろいろ楽しめましたが、夏はまだ終わりじゃないかもよ!ww

明後日、急な話だけど島巡りに行ってきます! ^^  泳ぐつもりマンマン。

おに~さんの写真? 俺のでよければ喜んで! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/09/17 20:02
途中、いろいろあったみたいだけど
最後の夏の日が楽しめたみたいで良かったです^^

相変わらず、イマジンさんらしい写真ですね~(*´艸`*)
今度は、おにーさんの写真もお願いしますww
アバター
2011/09/16 23:32
そそ、しかも真昼だと太陽が真上だから撮りにくいし・・・ ^_^;

びしょびしょって・・・ちゃんと拭いておかないと風邪ひくから気をつけなよ~~!ww
アバター
2011/09/16 23:20

そういうことですなぁ・・・また来ていました(笑)

ちょうど学校帰りに雨に降られてびしょびしょになったLonです←
太陽拳・・・見たかったな~w

アバター
2011/09/16 22:17
>Lonさん

そっちもたぶんそ~だろうけど、4時頃から雨が降ってきちゃって・・・(>_<)

太陽拳は太陽が出てないとできないから、また次の機会ってことで! ww

あ~~よかったらカメラマンやってみる? 俺がモデルで!www


>あおさん

相変わらずって人聞きの悪い・・・ ( ̄へ  ̄ 凸

めちゃくちゃ爽やかな写真ばっかしじゃん!w

そんなこっちゃ、そっちに行く時カメラおいてかなきゃ、会ってくれそうにないね! ^_^;
アバター
2011/09/16 21:49
相変わらず、エロい写真だなぁ~(*ノωノ)ポッ
アバター
2011/09/16 21:38

あれれー?
太陽拳の写真ないですねえ・・・残念σ∵`!w




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.