Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ワンコのお世話


今日、職場にかわいいワンコがやってきました。

聞くところによると、ミニチュアシュナウザーと何かの雑種らしいです。

午後の半日だけ頼まれて、職場の事務所で預かることになったんですが、

ずっとこっちを見てるもんだから、なんか気になって仕事に集中できない・・・ww

おとなしくておりこうさんだな~なんて思ってたら、急に宅配便のおじさんに吠えまくり!

さすが番犬だけあって、見知らぬ侵入者・・・いや、訪問者には容赦ないんですね。ww



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/18 23:42
気にいったかど~か分かんないけど、興味持たれたみたいです。ww

人間のあかちゃんにも見つめられることあるけど、変わった顔してんのかな? ^^

ご飯はみんなから貰ってお腹いっぱいだったみたい。。。かわいいって得だよね~w
アバター
2011/09/18 22:51
ワンコを飼ったことないから分かんないけど
ずーーっと見てるなんて可愛いね(*´∀`*)
きっとイマジンさんの事を気に入っちゃったのかな??

それともご飯をおねだりしてたとかwww
アバター
2011/09/18 20:22
>楓さん

撮りますけど、マズかったかな? ^^ 

最初はみんな嫌がるモンです!ww


>ムーンさん

うんうん、かわいいっしょ! ^^ 写真だとちょっと白っぽく写ってるけどね。

このワンコ、好き嫌いが激しいみたい・・・とりあえず嫌われなくて良かった・・・ww

やっぱちゃんと躾ができてる証拠ですね、ムーンさんも見習わないと! (^_-)-☆
アバター
2011/09/18 09:27
わぉ♪ ワンコかわゆす(*´艸`*)

ふふ。惚れられちゃったんかな?w

預けられた先でまでちゃんと番犬するなんて、ワンコさすがっす!!
アバター
2011/09/18 08:31
なんだよぉ~ワンw 撮るんですか??? はふっww
アバター
2011/09/18 00:51
>あおさん

残念ながらオスでした! ww  

派遣さんにべったりで、俺から派遣さんを守ってるみたいでしたよ。 ^_^;


>葵さん

見た目女の子に見えます? わんぱく坊主って顔してますが・・・ww

意外なのが、カメラ向けるとプイッって横向くから、撮るのに苦労したんだよ! ^^


>海璃

確かに・・・似たとこあるかも。

おとなしくておりこうさんで、かわいくて人なつっこくて・・・・ww
アバター
2011/09/17 23:37
同士だと思ったんじゃね!?w
アバター
2011/09/17 23:27
きっと女の子だったんだね!
イマちゃんに見とれちゃってるから、しっかりカメラ目線なんだよねーwww
アバター
2011/09/17 21:20
もしかして、イケメン好きな女の子だったのかしら?(^m^ )クスッ

だとしたら・・・

イマジンさんは好かれたのよね?www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.