Nicotto Town


イマジンのON&OFF


そうだ・・・島に行こう


あ~~無事帰って来れましたが。。。。疲れました・・・・ _| ̄|○

とりあえず詳細UPは明日以降にさせてください、

いちお整理できた写真だけでも載せておきますから。  ^^



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/23 23:14
>未来さん

はい、無事帰ってきました。

わざわざ見て頂いてありがとう! しかも褒めてもらえるなんて・・・ww

島の料理は最高ですよ~、肉派の俺でも魚好きになるくらい! ^_^;



>ムーンさん

たっだいま~~無事帰還です!

珍しいって・・・なんか人聞きが悪いな~。ww

台風接近中だったけど、天気はめちゃ良かった。  船は揺れたけどね! ^^



>まいかさん

もう覗いてくれたと思うけど。。。。。w

辛辣なコメント期待してますね!

コンテストに応募するつもりなんで。

アバター
2011/09/23 23:08
>あおさん

無事帰ってまいりました。 ^^

案外近いから、泊まる必要も時間もないのさ・・・ww

好天に恵まれ、撮影も順調でした! 遊び半分以上だけどね。 ( ̄ー+ ̄)



>Lonさん

台風が来る寸前、ギリギリセーフでしたよ!

帰ってから雨降ってきたからね!ww

太陽拳はすまん・・・(>_<)  今度こそ絶対!



>李桜

いやいや、風景だけじゃ殺風景でしょ!ww

李桜さんもきっとこの風景に溶け込んで、いい写真になると思うよ! ^^



アバター
2011/09/23 09:50
おかえり~ん あとで覗いてみま~す^^
アバター
2011/09/20 16:37
おかえりなさい
ご無事でよかった~^^

今回は風景の写真も多いね~ (*ノェ`)めずらしいw
お天気も良かったんかな?^^
お互い日頃の行いがいいから、台風来てても大丈夫やんね~ ('-'*)フフ
アバター
2011/09/20 09:15
おかえりなさいませ^^
ご無事で何よりです✿

お写真も拝見しました♬
とっても綺麗ですねぇ(*´∀`*)
青空に、穏やかな海に、美味しい料理と可愛い女性に囲まれて^p^
船旅も良いものですね^^

詳細のUP☆楽しみにしてますね^^
アバター
2011/09/20 05:09
おーw
良いお天気だったのねw
碧い空、白い波、良いね良いねw
こういうい風景だけが良いよ~~。
アバター
2011/09/20 00:33

えええええっ
太陽拳、楽しみにしてたのにーッス…ww

アバター
2011/09/20 00:13

おお、お疲れさまですー
台風まだ来なくてよかったですねぇw

ゆっくりお休みくださいませーb

アバター
2011/09/19 22:42
ォヵェリィィィィィ―。:゚(。ノω\。)゚・。―ィィ

無事に帰ってこれたのね ^ ^

写真見たけど、青空で撮影はバッチリだったのかな?
今回は、風景だけも多いし~♫ ♬♪
お泊りじゃなく、日帰りだとは思わなかったよ (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.