Nicotto Town


イマジンのON&OFF


神島紀行・・・・前篇


昨日アップした写真、実は前半はフェリーに乗る前の伊良湖岬の写真です。 ^^

フェリーの出発時間まで時間があったもんだから、ちょっと寄り道しての撮影!

なかなかいいロケーションで、危うく時間を忘れて乗り送れそうになるとこでした。ww

こちらは別の機会があったら撮りに来ようと思いますので、また見てやってください。

さて、島へ向かうフェリーに乗りこんだんですけど、思った以上に揺れがすごい・・・

台風の影響かわかんないけど、そこらのショボいジェットコースターなみかな?ww

ま~それはちょっと大げさですが、手すりにつかまらないと立っていられないのは確か。

両手でカメラをホールドしながら、揺れる船上で写真撮るのも至難の業ですね~~ ^^

さっきまで船内で隣に座ってたオバサンたちも、デッキに出てきて揺れに大興奮だし、

いや、そんなことより途中、流木の大群?に囲まれて航行不能に!(昨日の写真参照)

ひょっとしてこのまま動けない?なんて不安をよそに、名船長がうまく回避して再稼動、

ほぼ時間通りに無事、神島に到着しました。

今回、島の風景もコンテストに応募予定なので、会心作についてはアップできませんが、

そこそこイイ写真をアップしますので、それでご勘弁ください! ww



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/23 23:01
うんうん、乗船時間15分だけど、必ず1人は酔うらしいから。ww

でも、酔いやすい人が旅行って無理でしょ?  ^^
アバター
2011/09/22 14:55
車酔いも激しいのでこんなゆれるなら船酔い確実w
アバター
2011/09/21 23:50
>李桜さん

そそ、デートのメッカだよね! 俺も何度来たことやら・・・(大盛) w

いつもはもっと穏やかなんだけど、この日は台風接近で波が高かったよ。

今度一緒に来る時は、静かだといいね~~!ww



>しふぉんさん

うんうん、風景写真は思ったより難しいんです~~! ^^

キャラの追っかけでも、撮ってるうちに上手くなるんじゃない?w

今度着ぐるみ着て近づいていいか? ( ̄ー+ ̄)


>ムーンさん

うん、天気は最高だったけど、台風接近で波が高かったです! ^^

ま~~何にしても帰って来れてよかったよ。ww

おね~さん? いないわけないじゃん! ^^ また今度アップしますから。ww
アバター
2011/09/21 18:08
写真を見てたらお天気よさげなのに、フェリーは揺れたんだぁ~
無事で何よりでした^^

おねーさんいないのめずらしい~ww
風景写真もいいね♪(*´∇`*).*:・'゜.
アバター
2011/09/21 10:06
キレイですね*:.。☆..。.(´∀`人)
風景は難しいんですよね、、、
あたしはカメラ構える時はキャラの追っかけ
しかしてませんので・・・いざモニュメントなど
撮ろうとするとかなり残念な感じになりますwww
アバター
2011/09/21 05:01
あー、良いね。
こういう風景の写真は見ているだけで幸せな気持ちになれるw
伊良湖は波が穏やかで綺麗な場所だし。
学生のころにデートで行った記憶が(*/∇\*) キャ
アバター
2011/09/20 23:51
いえいえ、素人船上カメラマンです!ww

あ~~今日コンテスト入選のハガキが届いたよ! ^^

12月号の某雑誌に掲載されるらしい。。。やったね!(^^)v
アバター
2011/09/20 23:34
船旅、おかえりなさい*^^*

コンテストって、もしかしてプロカメラマン??ww
アバター
2011/09/20 23:23
>ねぇさん

へ~~案外どこにでもある名前なんだね~、神島・・・

船酔いは大丈夫だったけど、高所恐怖症やから、まさに命がけのショットやで!ww

船の後ろで撮った写真は貴重です! なぜなら揺れる船上でなかなか撮れないからね。

ま~~もう慣れたから、これからはイイ写真バンバン撮るけど。 by 船上カメラマン ( ̄ー+ ̄)



>あおさん

珍しく? あっ ほんとだ!ww

いいことだって??・・・・・・イイかげんヤキモチ妬くのはやめなさい。 ^^

真ん中の段か、やっぱあおさんらしいね! 

写真占いの結果、「マイペースな悲劇のヒロイン風なんちゃってロマンチスト」 って出ましたが!ww
アバター
2011/09/20 22:35
珍しく、おねーさんが居ない・・・(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

いいことだ❤

真ん中の段の写真が好きかな~
アバター
2011/09/20 22:31
ぉ姉んとこの 近くにも
神島(かしま)って あるよー☆

神島高校ってのもあるーw

せやねー
昨日 波 荒れてたもんなぁー
船酔いとか 大丈夫やった?

崖の際まで いってるやんw ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あの船の 後ろで撮ってる写真あるやろ?
えっとなぁーDscf0535(9/19) スキ。
アバター
2011/09/20 22:30
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
アバター
2011/09/20 22:29
見るの早すぎ・・・・ 今アップしたから、もっかい見て!ww
アバター
2011/09/20 22:16
``σ( ̄^` ̄;) エ~ット…
文章だけで、そこそこの写真UPないですが???
写真は、昨日のだけなの? ^ ^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.