Nicotto Town


イマジンのON&OFF


神島紀行 ・・・・ 後編


前回の続き ・・・・ 

さて、無事に神島に到着したわけなんですが、

着くやいなや携帯がじゃんじゃん鳴りだして・・・もちろん仕事の電話です。 (>_<)

今月休みがあまりなくて、半ば強行で代休を取ったせいでしょうか?

いや、こんな時に限って普段ありえないトラブルが会社で起こってしまうってのは、

やっぱ日頃の行いが問題なんでしょうね?ww

島だから電波とか1本も立たないかと思いきや、どこに行ってもバリ3なんです。

ま~~電波が届かなかったからって、後が怖いだけなんですけど・・・

でもとりあえず今を何も考えずに楽しみたい、ってあるじゃないですか~~?ww

とは言え、電源を切る勇気も、今すぐ帰る生真面目さもなく、携帯片手に島の探索。

目指すは島の反対側にあるという、とっても遠くて狭くて誰もいないというビーチ!w

話によると、昔の映画のワンシーンにも使われたとか、いないとか・・・

到着してみると、確かにキレイで静かで誰もいなくて、雰囲気がすごくいいとこだらけ。

30℃超えの炎天下の山道を、30分もかけて歩いた甲斐があったってもんです!(>_<)

もうすぐ彼岸だってのに、まさか日焼けするとは予想だにしませんでした・・・

台風の影響で雨が降るかも?って持ってきた傘が、まさかの日傘に早変わり!ww

残りの体力も奪う勢いの陽射しも、水着で楽しむにはもってこいだったかも。

ま~~案の定、フェリー乗り場に戻った時は、もう1歩も歩けない状態でしたけどね!w

大変疲れた印象ばかりでしたが、島巡り第二弾も無事大成功に終わりました。

来年?今年? また3回4回と計画していきたいと思います。



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/29 22:43
>未来さん

あっ、見てくれたんだね、ありがと~~!(^_^)/

そそ、プライベートビーチみたいな雰囲気って、めったに味わえないからね~!w

今度はお洒落靴じゃなくて、登山靴履いて杖も持参していくことにするよ! ^^



>Lonさん

いやいや、まだ完全に仕事って決まったわけでは・・・ ^^

OKもらえそうですか、こんだけ爽やか好青年ならあたりまえか?ww

クオリティが低い? あ~~おもしろ探しに行くんで、もってこいじゃないか! ^m^
アバター
2011/09/29 22:28

あらら・・・お仕事頑張ってくださいb

ぶはwならきっとおkですよw

いやでもうちのクラスの催しクオリティ低いんで
来ない方がいいかと(笑)

アバター
2011/09/29 14:54
お写真、拝見しました✿
あっ、綺麗なお姉さんがたくさん…(*ノωノ)
なんでもない岩陰も、人物が入ることで絵になりますねぇ^^

30℃超えの炎天下の山道を、30分…ですか^^;お疲れさまでした><
でも、誰もいないビーチって、何だか行ってみたくなりますよね(*´艸`)
頑張って歩いた甲斐があって良かったですね( ≧▽≦)b✰

ではでは、素敵な3連休を✿^^
アバター
2011/09/29 00:04
はい、お願いします。 ぜひ奇跡の1枚を!ww

アップじゃなくても、イイ表情が分かる写真が理想ですね。

秘蔵写真はアップせずに応募に回してますよ! ^^
アバター
2011/09/28 19:01
私がイマちゃんを撮影してあげるよ~o(●´ω`●)o
イケメンをさらにイケメンに撮る技を使いますwww

表情撮るなら、もっとアップの写真が欲しいとこだなぁ
あ、秘蔵写真は載せてないかwww
アバター
2011/09/27 22:53
ホラ、よくドラマなんかでやってるおとり捜査って、美女が被害者役やってんじゃん!ww

アバター
2011/09/27 22:36

そうなんですか~wそりゃ会えないかもです!

www
なんで自分が被害者役なんですかwww

アバター
2011/09/27 20:16
>ムーンさん

フフッ、なかなかいいでしょ? ^^

お互いの日頃の行いについては、今度じっくり話しましょう!ww

ま~~でも、ムーンさんと同じ休みの日には、家でおとなしくしてることにするよ! (^。^)y-.。o○



>葵さん

あ~~悔しいけど、実際の空と海と木々は、写真のそれを遥かに凌駕する美しさですが・・・ ^^

箱根に一泊なら時期的にも絶景を満喫できそうだね! あっ、温泉目当てだっけ?ww

そそ、人物っていうか表情撮るのが好き! せっかくだから専属カメラマンで箱根に同行しようか? ( ̄ー+ ̄)

アバター
2011/09/27 13:33
青い空と海と緑って、マジで癒されるね~(いま、行った気分を妄想してますwww)
いいなぁ
まぁ、とりあえず私は10月後半に箱根に1泊することになったから、温泉入って癒されることにします。

それと、写真を比べると、あきらかに風景写真より、
人物撮影のほうが好きなのが分かるねーw

アバター
2011/09/25 22:27
ふふ・・・ いつも通りおねーさんの写真w
ステキな写真だね~^^

台風対策の傘が日傘に代用。。。って、つい最近そんなことあったようなww
やっぱ日頃の行いがお互いいい。ってことで!!('-'*)フフ
アバター
2011/09/25 00:25
安くはないけど、一番のお勧めだって言われて・・・・ww

薬局しかないって?・・・ ま~~歩いて行ける距離で良かったじゃん。 ^^

太陽拳の写真、なんか先越されたみたいで悔しいな~~ww
アバター
2011/09/24 22:04

おお!お疲れさまでした!あとで
写真見ーようっと!

イマジンさんもコンタクトでしたか~
オプティーフリー+って安いですか?←w

・・・逆に薬局くらいしかないです(笑)

アバター
2011/09/24 21:53
>李桜さん

残りの写真でめぼしいの全部あっぷしてやった!ww

人物写真を受け付けない時って、心が疲れてる証拠だよ~~! ^^

今度、李桜の携帯鳴らしてやっからさ、少しでも癒してあげるよ~~。 ( ̄ー+ ̄)



>ねぇさん

あの写真、素が出てておもしろいでしょ!ww

ねぇさんも今度撮ってあげるから、足もっと上げてくれな! ^^

船上カメラマン、しゃべりは逆にチャラ男口調! 「君かわうぃ~ね~!」ww
アバター
2011/09/24 11:18
片足あげて めた笑顔の写真ええなw
軽トラが またいい(´pゝω・)b

あーw
戦場カメラマンやなくて 船上カメラマンなw
はいはーーい じょうずじょうずぅーw  (笑´∀`)ヶラヶラ w
アバター
2011/09/24 08:35
あ、何か急におねいちゃんの写真ばかりになってる・・
んー、何故私は人物写真が好きじゃないんだろう…
イマたんの写真だけじゃなくて、人物画って好きじゃないんだよ~~。

私の携帯はイマたんオンリーになってるんだけどw?
一度も鳴らしてくれたことないよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/23 23:22
いや、謙遜してるに決まってんじゃん!ww

あおさんってやっぱ携帯に出ない人なんだね・・・うちにも約1名いるけど。 ^^

あ~~今回は残りの写真載せてみた。 ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/09/23 22:32
うんうん、日頃の行いね ^ ^
ちゃんと分かってるなら大丈夫w

でもさー、やっぱり携帯って縛られてる気がしてヤダねぇ~
私みたいに、普段から出ない人だと「またか┐( ̄ヘ ̄)┌ 」って納得してくれるよ?www

今回の写真は、前回の反動ですか?
全てにおねーさんが❤
でも、好きな写真かも ^ ^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.