Nicotto Town


イマジンのON&OFF


レアなチーズケーキ


相方がチーズケーキを作ってくれました。 

滅多にないことだから、味わって食べないともったいない・・・ww

超レアものですね! ^^



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/10/16 22:49
>あおさん

ま~1切れだけでも食べれたからいいよ! (>_<)

あおさんの作ったスイーツの方がレアかもよ?ww



>李桜さん

ウンウン レアチーズケーキって、ケーキ屋さんよりコンビニに向けかも?

今度李桜さんが作ってくれたら、食べに行きますから! ^^



>ムーンさん

美味そうでしょ?  ムーンさんも作ってみたら?ww

残りの1つだったから、もちろん味わって食べましたよ! ^^
アバター
2011/10/14 17:51
おぉ~、美味しそう~( ̄¬ ̄)ジュル
超レアもののチーズケーキは美味しかったんだろうなぁ^^
味わって食べた?w
アバター
2011/10/14 05:21
美味しそう~~ww
最近レアチーズってあまり見かけなくって、ホントに美味しそう❤
良いねー、イマたん。
作ってくれる人がいてww
アバター
2011/10/13 23:56
それは残念 (^m^ )クスッ

本当にレアなチーズケーキね ^ ^;
アバター
2011/10/13 23:50
会社のみんなに持っていかれたのだ・・・(T_T)
アバター
2011/10/13 23:48
アレ?

味わってとか言いながら、もしかして残り一切れ?www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.