Nicotto Town


イマジンのON&OFF


小さなギャラリーたち


名古屋にある名城公園に行ってきました。

都会のど真ん中にもかかわらず、自然がいっぱいで撮りどころ満載でした! ^^

ま~~ただ、日曜日ってこともあって、子供たちが賑やかに遊んでたり・・・

撮ってるところを興味深く覗いてきたり、近づいてきたり、冷やかしてきたり!ww

なんかほのぼのとした写真ばっかになっちゃったけど、楽しかったからいっか?

でも。園内にいるノラネコが全然逃げないのには驚きました。

っていうか、ベンチでくつろいでるなんて、なんてふてぶてしいんだろう!ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/10/21 00:28

ちなみにこのピカチュウ、レベル100ですから(笑)

絵書き以外・・・お昼寝?(笑)

アバター
2011/10/19 23:20
ん? そんなに近かったんだ? www

名古屋なら時々行く機会があるから、またチャンスがあるさ! ^^

前日とかに出没場所とかをつぶやいておけばイイのかな? ww
アバター
2011/10/19 23:03
え~~~Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ついに名城公園に~~☆

会えなかったねぇwww
アバター
2011/10/17 23:39
>Lonさん

やっぱ野生のネコだけあって鋭い眼光でしょ?w

苦いコーヒーは残してもイイけど、途中で眠ってしまわないよ~にね~! ^^

チャリ通? それは残念・・・ 今度の出張は社用車で行くことにするよ! ww
アバター
2011/10/17 23:34
>めとさん

そそ、いつもの彼女です! すでに身も心も通じ合っているかも?ww

ふてぶてしくてカワイイ? それってめとさんのことですか? ( ̄ー+ ̄)


>あおさん

とりあえず先入観なしで見てもらわないと!ww サプライズはないけどね! ^^

丸見え? ああ、 そんなもん俺も彼女も気にしてないから大丈夫なのだ!ww


>李桜さん

目と鼻の先? いやいや、 名城公園って都会のど真ん中ですから!ww

でも、あと、ほんの5~60kmも走れば逢えたよね~~ ^^

そ~いや~苦手だったよね! 公園はネコとかハト、カラスが共生してたよ! ^m^


>ムーンさん

ムーンさんが言うくらいだから、そ~と~ふてぶてしいのかな?ww

オシャレなベンチに限らず、あらゆるトコに出没してましたよ! ^^
アバター
2011/10/17 23:23

心なしかにゃんこたちの目線も鋭いですねw

苦いコーヒー・・・
一滴も飲めずにさめて終了ですw

残念ながらチャリ通なのですねw

アバター
2011/10/17 14:40
おぉ~、ほんと、ふてぶてしいにゃんこwww(*´艸`*)
このオシャレなベンチはにゃんこの指定席なんかな?w
アバター
2011/10/17 06:19
近くまで来てたんだねーw
呼んでくれれば行ったのにww
ホント目と鼻の先なんだよ^^

猫にゃん、良いね。
猫ってリアルな猫は苦手なんだけど、写真やイラストは良いなって思う^^
アバター
2011/10/16 23:52
あぁ~
写真見る前に、↓のコメントで想像ついた・・・w
お姉ちゃん写真かぁ~とりあえず、見てこようっと カタカタカタ--..."8-( *・ω・)o

ネコのあの座り方(*≧m≦*)プププw
でも、それよりも右下のポーズ・・・正面から見たら丸見えだよね?(*ノωノ)ポッ
アバター
2011/10/16 23:33
いつものおねえちゃん写真集だwww

あそこまでふてぶてしいと、逆にカワイイwww
あ、猫の方ねw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.