Nicotto Town


イマジンのON&OFF


恥ずかしかった失敗談


ありすぎて書けん・・・・ww

例えばユニクロでインナーを物色してて、気に行ったのゲット~って握りしめて

レジまで行って女性モノって気が付いて、慌てて戻しに行ったとか。 

ランチを食べに牛角に行って、開店するのを店の前で待ってたら

開店時間が17:00からだって看板に書いてあったとか。

観光地で入ったオシャレなレストランで、注文くるのずっと席で待ってたら

実はビュッフェスタイルのイタリアンバイキングのお店だったり。

ま~~アレだ、これらの経験が今の強靭な精神力を培って・・・・・(T_T)

これからも1日1善じゃなく、1日1恥を心がけましょう!ww

アバター
2011/10/29 21:29
そそ、意外でしょ!ww

ONとOFFをちゃんと使い分けてるのだ。 ^^
アバター
2011/10/29 13:26
意外とおっちょこちょいだw
アバター
2011/10/26 21:55
いえいえ、普段はボーっとしてて、いざとなると頼りになるタイプ! かな? ww

別に長くなくても大丈夫なんじゃあ? ^^ あ~~いなか過ぎて美容師さんがいないとか? ^m^

AKB前田カットなら、今の髪型からイケるんじゃない?www
アバター
2011/10/26 01:01

思っていたより抜けていたんですね、イマジンさんは(笑)

カットモデルがつとまるほど
髪は長くありませんよ(笑)
どんな髪型にしてくれるんでしょ~~?w

アバター
2011/10/25 22:48
じゃあ当たってるってことでイイや!ww

職場では、1番シュッとしてるって言われたけど、レベルがね・・・・ (>_<)

ひょっとしたら今がモテ期なのかも? ^^
アバター
2011/10/25 00:36
いやいや、当たってるよwww

是非是非、職場の女子に聞いて
ご報告お待ちしてまーす |* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2011/10/25 00:13
>けいちゃん

第三者的に見ればね!  一緒にいたらどうなんでしょう?ww

他人のフリとかしないでくださいね~~! ^_^;

世話され慣れてないから、戸惑ってしまいそう・・・ww
アバター
2011/10/24 23:59
なんか、可愛いと思ってしまいました…m(_ _)m
世話をしたくなりました~^^
頑張って下さい。
アバター
2011/10/24 23:40
>Rinさん

いえいえ、少ないエピソードを面白おかしく書いてるだけです!ww

モテてそうな予感? ハズレてないですか?それ!ww 今度職場の女子に聞いてみよう!
アバター
2011/10/24 23:36
>りるさん

あと1週間か?早いな。 年賀状買わなきゃ!ww

いえいえ、笑ってください! 自虐ネタなんで笑われてナンボですから! ( ̄ー+ ̄)


>めとさん

いや、めとさんにだけは言えない!ww

好きなコの前ではいつでもカッコよくいたいものさ! ( ̄ー+ ̄)     今更?ww

アバター
2011/10/24 23:34
へ~!
色々あるじゃんwww

イマジンさん、リアでももてそうな予感(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2011/10/24 23:27
で、今日はどんな恥をかいてきたのでしょう~~~?www
アバター
2011/10/24 23:26
(ノω`*)こんばんわ~^^あと、1週間だよ。もう11月来るの?今週も、ヨロピクねっ♪

あはっ^^ ちょっと、わらっちゃいけないけど、笑えるぅ~(^^★)
アバター
2011/10/24 22:41
>たかちゃん

いえいえ、おっちょこちょいっていうより、あまり考えてないだけです!ww

時々ボーーーーっとしてると、何かやっちゃいますね! ^^

ま~~真剣になるとすべてにぬかりはないけど! ( ̄ー+ ̄)


>しじみさん

久しぶり~~元気そうで何より! (^_^)/

家事不得意なダメ女子に言われたくないな~~~!ww

失敗は少ないけど、ネタに困ったことはないかも?ww


>あおさん

なるほど・・・あおさんのインナーは男性サイズっと・・・・φ( ..)   ww

抜けてるって?  いえいえ、 小さい事は気にしないだけです! ^^

ん? 何々? 恥ずかしいことも隠さない大らかさがモテる秘訣? ありがとね!ww
アバター
2011/10/24 22:31
>CANTAさん

訪問ありがとうございます! (^_^)/

そそ、ややこしいですよね! そ~言ってくれると助かります!ww

子供服ってことは・・・かなり小柄ってことでしょうか? ^^


>李桜さん

ランチの失敗は確かに・・・(T_T)  

まさか一緒に行くのイヤだとかって言いださないよね?ww

ちゃんと下調べしとくから、安心していいですよ~~。 ( ̄ー+ ̄)


>ムーンさん

フッフッフ   突っ込まれることくらい想定の範囲内ですよ! ^^

イマドキ笑いのセンスと運がなければ、モテないですからね~~ww

あ~~言っておくけど、天然じゃなく計算ですから!  ^_^;

アバター
2011/10/24 19:59
ユニクロねぇ~
間違わずに購入しても、洗濯した後 同じ黒だとどっちの?と迷うことがw
もっと分かりやすくして欲しいね><

男性なのに、ちょっと・・・(だいぶ?w)抜けてるけど
だから みんなに愛されるんでしょうね?
アバター
2011/10/24 19:04
お久しぶりです~^^
そうです、わたし家事不得意なダメ女です!!( ̄‐ ̄*)

ぷぷぷw失敗してますね~ww
ファイト~^^
アバター
2011/10/24 17:28
イマジンさん意外とおっちょこちょいさんですねww
アバター
2011/10/24 17:09
('-'*)フフ・・・
タイトル見たときにね。。。
「書けないくらいありそー」ってコメしようって思いながらブログに入ったら。。。
一行目に書いてあったww

笑いのとれるイケメン!!さすがっすw(・-・)b

アバター
2011/10/24 05:43
まあ、ユニクロは一杯商品があるからって事でww
ランチの失敗はちょい恥ずかしいかもw
やっぱり何事も下調べが必要って事なのかなあ。
一日一恥晒したら、さすがに強靭な精神力も折れちゃうかもよww
アバター
2011/10/23 22:04
こんばんは。ブログ広場から来ました^^
ユニクロは確かにややこしいですよね。
私も、いいなと思って広げてみたら子供服だったことあります^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.