Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ヘビーなランチ


今日は職場の仲間と「幸〇苑」でラーメンランチしました!

ただ、後先考えずに欲しいものやたらと注文しちゃったもんだから、

みんなちょっと満腹気味で、口数もだんだん少なくなってきて・・・ww

事務所に戻っても、口を開けば 「胃が重い~」 「お腹痛い~」 「苦しい~」

って全然仕事に集中できてない。(>_<)  あ~~当然俺は全然へ~きだけど!ww

今まではこんなこと無かったのに、なんで急に食べられなくなったのかな~?

ひょっとしたら、油の高騰で質の悪いの使ってたりするんだろ~か?・・・・・

彼女たちには 「年のせいじゃない?」 なんて、口が裂けても言えないし、

とりあえず食材のせいにしときましょう!  (幸楽〇さんゴメンなさい・・・)


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/10/29 21:27
>Rinさん

わりわり! 万が一じゃなくって念の為!ww

ちょっと見栄を張ってみたくなっただけです! ^^


>李桜

うんうん、いっつもたくさんたのみ過ぎちゃうんだよね~~!ww

もちろん俺は大丈夫! ほんとにほんと。

疑うんなら今度一緒に行って確認してみる? ^^


>roccaさん

そかそか、roccaさんは年なんですね!ww

あ~でも20代で脂っこいものダメな人もいれば、全然へ~きな老人も! ^^

俺はたぶん、いくつになっても大丈夫な自信ありだけど! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/10/29 13:25
歳のせいでしょうwww
自分はそんな感じですw
アバター
2011/10/29 07:07
お腹空いてる時はつい色々頼んじゃうよね。
目が欲しいって言ってるんだよ(;^ω^)

イマたんは大丈夫だったんだ?
ホントかな?ョェˇ≖。)ジィーッ
アバター
2011/10/29 00:20
万が一って( ̄へ ̄✿)ムスッ!!

周りに女の子???
へ~ぇ(# ̄ー ̄#)ww
アバター
2011/10/29 00:16
ほ~~自信あり、ってことか。  いや、次回の楽しみにしておこう!ww  

万が一ってこともあるし、 ^^ 何より周りの女の子が妬いちゃうじゃん! ( ̄ー+ ̄)

アバター
2011/10/29 00:11
そっか!

なら今度・・・、いやいや明日のお花畑に
サンドイッチはいかが~~(*´∀`*)/
アバター
2011/10/29 00:05
虚弱体質なんだけど、胃腸には自信あり!www

Rinさんの作ったお料理だって、かる~く食べれちゃったりするのだ! ^^
アバター
2011/10/28 23:52
へ~!!!
イマジンさんは平気だったんだぁ

ホントかなぁ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2011/10/28 22:50
日本酒? もちろんダメなフリして、そのあとは・・・ww

温泉一泊、お互いの地元が共に温泉地だからどっちにするか迷うかもな。 ^^

俺のおごりってことは・・・・・・あおさん勇気あるな~~www
アバター
2011/10/28 22:46
じゃ、回らないお寿司&日本酒でしっぽりとwww
って、イマジンさん日本酒は大丈夫?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
酔ってダメなら温泉で一泊もいいよ~
もちろん、イマジンさんのおごりで(^0^)/
アバター
2011/10/28 22:34
いえいえ、俺は全然へ~きだっつ~の! ( ̄ー+ ̄)

あおさんはそろそろさっぱり系がいいのね!ww

じゃあ久々に回らない寿司屋さんにしますか?  (^_-)-☆
アバター
2011/10/28 22:23
うんうん、年のせいだwww 
ちゃんと自覚してて偉い(^m^ )クスッ

さっぱり系がいいって事で・・・
私とのデートはお寿司がいいな♫ ♬♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.